秋ですね。

 

台風が迫ってきてますね、、( ゚Д゚)

3連休に直撃って空気読めなすぎじゃないですか?台風さん??

12.13日には伊勢祭りもあるのに・・・。

伊勢市が奮発してミッキーミニーと愉快な仲間たち呼んだのに・・・。

せめて出来るだけ弱い勢力でスピーディーに過ぎ去って下さいと祈るばかりですm(__)m

 

さてさて、いらん話はおいといてお客様紹介です👏👏

トップバッターはシーズーのココアちゃん(*´ω`*)

初めまして😋ちょっと緊張した表情💦💦

とっても綺麗な女の子でした✨

これから慣れてってもらえるといいなぁ(^^♪

 

お次はパピヨンのラブちゃん&バニラちゃん💕

  

キョトン顔が愛らしい(*´Д`)♥

とっても仲良しな2人😎❣

カメラ目線もバッチリきまってますね(*^^)v

お迎え待ちは仲良く棚の中で・・・。笑

狭くて落ち着くのかワンちゃん達の人気スポットです(^O^)/

 

ネクストボーイ👑トイプードルのもずく君💕

もずく君 ~ヘアバンドver.~

なにしてもかわいいって罪( ゚Д゚)💓

スタイちょっとおっきかったかな😅?

いつも元気いっぱいなもずく君にいつも元気もらってます(*´ω`*)

 

お次は柴犬のももちゃん🍑🍑

ブラッシングで大量の毛を捕獲しました🚓

ももちゃんもう一人分ぐらいいる(´-`).。oO

舌ぺろっ☆シャワー中の気持ちよさそうな顔が大好きです💖

題名「 パンプキンとアヒルと私 」

 

こちらはヨークシャテリアのきなこちゃん&なみちゃん(*´ω`*)

 

とっても控えめななみちゃん。

なみちゃーんって呼ぶとゆっくり近づいてきてくれるのがツボすぎて・・💓💓

きなこちゃんはいつでも元気いっぱいです😎✨

2人にピ…ピントが合わない…( ゚Д゚)そしてちょっぴり切なげななみちゃん💦

とにもかくにもとってもかわいいお二人でした(*^^)v

 

お次は初めましてのパピヨン・ルルちゃん(*´ω`*)

少し人見知りみたいで、控えめなルルちゃん。

まだちょっと緊張してるのかなぁ。。

最後にちょっと笑顔くれました😭👏拍手喝采👏👏

気のせいとか言わないで下さいね!ポジティブが大事なのです!!!笑

 

今回のトリはダックスのマロくん&ダップーのマメくん(^O^)/

なんだか眠そう・・?シャンプー気持ちよかったのかな(^^♪?

 

マメくんのビフォーアフター(*´ω`*)ニコニコ笑顔が素敵✨

 

2人同時の写真撮影は結構大変(;´∀`)練習あるのみですよね📷!!

 

みなさま、chachaをご利用頂きありがとうございました✨

またのお越しをお待ちしております(*´ω`*)💕

 

最近、お客様から「家族でいつも写真楽しみにしてます😊」や

「インスタの投稿みんなかわいくていつも見てます!」など

とても嬉しい言葉を言ってもらうことが多くて。。。

感無量です!!!!これからもたくさんのかわいいを皆様に届けて

いけたらいいなぁ。と思います(`・ω・´)ゞ更新がんばるぞー!!

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

staff 村田