チワワ軍団😎

インスタでは、沢山写真載せることが、出来ないので、

ブログでは、沢山可愛い写真を載せたいっと思います😍

 

 

年長組のモモちゃん💖

お誕生日だったので、ローズパックもしました。

シャンプーも大人しくさすが、年長組です😻

お誕生日のお写真も撮りました✨✨

いくつ歳をとっても女の子は、みんなプリンセスだよね💕

 

 

続いて、年中組のメルモちゃん💖

泥パックしました✨✨

毛穴の角質などをとってサッパリしました(*´ω`*)

毛並みもしっとり♪

chachaのマイクロバブルシャワーっと合わせて最強なシャンプーができました✨✨

女子力高いメルモちゃんを見習わなくっちゃ😅💦

 

 

続いても、年中組くうちゃん💖

いつ見てもべっぴんさんなくうちゃん😻

顔も

スタイルもモデルさんです😍

 

 

年中組 チョコ君✨✨

シャンプーの写真男前にきまってる!!!

可愛い舌ペロ💕

でも、やっぱりチョコくんは、笑顔が最高😻!!!

 

 

年中組マロンちゃん💖

種類は、mixだけど、チワワっぽいから、勝手にチワワ軍団に入って頂きました😎

笑顔と

おっきなお耳がとっても素敵✨✨

マロンちゃん一体何と何のmixなんだい??💖

 

 

年中組のコトンちゃん💕

気持ち良さそうな良いお顔😻

コトンちゃんは、美脚の持ち主🐾

どうしたら、スラっと長い脚になるんでしょう??

教えて~😳💕

お誕生日おめでと~😻✨

 

 

さぁ年少組いきます❣

少し困り顔のピーチちゃん💕

タオルにくるまれて😻かわい~💓

ピーチちゃんもお誕生日でした❣

ローズパックをして、お誕生日写真を撮りました😻

リボンがとっても良く似合う💕

 

 

赤ちゃん組の麦ちゃん🐶

写真は、もうばっちり✨✨

いつも、このカバンに入って来てくれます❣

カワイ😍💖

お誕生日のお写真もパシャリ✨✨

 

 

みんな来てくれてありがとね😭💖

たくさん癒されたよ~💕

可愛い可愛いチワワ軍団でした❣

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

staff西村