台風接近にご注意ください!!

 

こんにちは😊

本日はお泊り中のディーちゃん&クレアちゃんと店番です(^^♪

かわいすぎてついついかまっちゃうから仕事が(;´∀`)笑

 

 

本日のトップバッターは・・・トイプードルのもこちゃん😍

 

いろんな表情を見せてくれるもこちゃん💕

気分はモデルさんかな📷✨?

 

 

お次はトイプードルのココアくん&チロップくん(^O^)/

今回はホテルのご利用でした😊!

とーっても仲良しな2ショット頂きましたm(__)m 萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

そして、ここで1つの事件が・・・こちらをご覧ください ↓ ↓ ↓

・・・お分かり頂けただろうか。

 

あれ?ミルク店長??チロップ君??あれ??そっくりすぎ事件!!!!

  

耳の先の茶色がかった感じからサイズ感、人・わんちゃん大好きなところetc…

似てる要素が多すぎて驚きが隠せませんでした(;´∀`)💦

そして夢の共演が叶い、とっても仲良しなおふたりなのでした(*^^)vほっこり♡

 

 

さてさてネクストわんちゃーん!ラブラドールのバーニーくん(*^-^*)

ちょっと困り顔のバーニー君( ゚Д゚)なにしてんの?って感じですね。(笑)

とってもかわいいバーニー君なのでした!!!

 

 

お次はキャバプーのアイク君(*´ω`*)

モヒカンヘアーをバッサリカット✂ アイク君、イメチェンの巻~😋

か、、かわいい!!!イケメンからあどけないキュートなアイク君に変身!!

もう別人。。いや別犬ですね😎笑

 

 

ネクスト!!マルチーズのくぅ君(^O^)/

シャンプー中はご機嫌ななめな模様。。。

かーらーのーーーーーー

カメラ目線で笑顔頂きました👏👏120点満点です👏👏

 

 

お次はミニチュアシュナウザーのモコネちゃん(*´ω`*)

いつもトリミング中とっても大人しくっていい子すぎる😢💓

さっぱりしてさらにかわいくなったね(*´ω`*)

 

 

みなさま、ご来店ありがとうございました(^O^)/

またお会いできるのを楽しみにしてます💕

 

そして、超大型台風が接近しているということなのでみなさまお気をつけください(>_<)

何事も起きず無事過ぎ去ってくれますように・・・。

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

staff 村田