初めまして✨

 

こんにちは😊

先日、ミルク店長がトリミングの為来てくれました🐶♪

トリミング前でちょっと緊張気味のご様子・・(;´∀`)笑

  

ふわっふわ~もふっもふ~💓💓💓まん丸かわいすぎる、、(*´ω`*)

ミルク店長、写真撮る時は基本真顔です(;´∀`)笑

おやつチラつかせたりあの手この手で撮れたのがこちら☟ ☟ ☟

ペロってね👅 全然カメラ目線じゃないけど、、(笑)

かわいいからOKです(≧▽≦)💛笑

 

 

さて、本日のトップバッターはパピヨンのラブちゃん&バニラちゃん(´艸`*)

仲良くお風呂タイム♨

お迎え待ちの時、カウンターの下で静かに寝てるバニラちゃんと

店内走り回ってる元気なラブちゃん(*´ω`*)

個性豊かでいいですね~💓💓

 

 

トイプーのレオくん👑

 

苦手な耳掃除も最後まで頑張ってくれました😆😆

このキョトン顔がたまりませんね💓

 

シーズーのラッキーくん(#^^#)

 

クリクリお目目が可愛すぎるラッキーくん(´ー`)💕

10歳のお誕生日おめでとう🎂🎉いつまでも元気なラッキーくんでいてね(^^♪

 

 

Mシュナウザーのくれはちゃん(^^♪

 

とっても美人さんなくれはちゃん(*´ω`*)

シュナカットがよくお似合いです💓💓

 

 

トイプードルのマロンくん(´ー`)

初めましてのお客様です(^^♪

まだまだパピー毛のかわいい男の子☆彡 ゆくゆくはマズルを丸くしていきたいとの事なので

今回はそろえる程度にカットしました✂✨

 

 

トイプードルのきりんくん(´艸`*)

今回もハーブパックしました🌿気持ちよさそ~(´-`).。oO

ふわふわに仕上がりました~💓

トリミング中も大人しくとってもお利口さんなきりんくんでした(*´ω`*)

 

 

ポメプーのゆずちゃん🍊

ホテル中にトリミングでした✂✨

とっても人懐っこくて元気いっぱいなゆずちゃん(´艸`*)

お散歩も楽しかったね~♪♪ 散歩中にパシャリ📷(カット前)

 

 

プーチーのうめちゃん🌸 ビフォー☞アフター

  

うめちゃんもお泊り中にトリミングでした✂✨

サッパリしたねぇ(´ー`)♪ 名前呼ぶとしっぽ振ってくれるのがかわいすぎました💛

うめちゃん、初めてのお泊りお疲れ様でした(*´ω`*)

 

 

マルプーのナナちゃん(^^♪

 

アフロにするために毛を伸ばし中のナナちゃん(´艸`*)

ナナちゃんのアフロ楽しみ~♪絶対かわいいよね~💛💛

 

 

チワプーのコマメさん🐶

シャンプー中、スポンジが気に入ったみたいでなかなか離してくれず、、(;´∀`)

かわいいけども!!!笑

お迎え待ちの時にはソファーでお利口さんにしててくれました(^^)✨

 

 

皆さまお馴染みのシェルティ、レオンくん(*´ω`*)

身体の湿疹がやっと治ったみたいで、、良かったです(>_<)💛!!

レオンくんもよく頑張りました👏👏心なしかいつもよりご機嫌に見える、、?笑

 

 

シーズーのココアちゃん(^^♪

お目目クリクリのかわいこちゃん(*^-^*)❣

苦手な爪切りもよく頑張りました~(≧▽≦)

 

 

マルプーのモコちゃん(´艸`*)

 

初めましてのモコちゃん(´-`).。oO

ちょうどお誕生月だったので、シルク泡パックのプレゼント🎁✨

もちろんお誕生日写真も撮りました📷♪

眼鏡姿が可愛すぎて圧倒的破壊力、、(´Д⊂ヽ💕

 

 

トイプーのネロちゃん🐶

 

今回は伸ばしていたお耳を短めにカットしました(^^♪

ネロちゃんすっごく似合ってるよ~💛💛💛

苦手なトリミング、よく頑張りました💯💯

 

 

チワワのココアちゃん&テディちゃん(*´ω`*)

     

相変わらず可愛すぎるおふたり(≧▽≦)💛

今回も元気いっぱい店内を駆け回りつつスタッフに甘えてました(#^^#)

癒しをありがと~m(__)m

 

 

フレブルのMARUくん(^O^)/

常に元気100%なMARUくん☀

ポロくんと仲良く追いかけっこして遊んでたのがすごく可愛かったです(´-`).。oO

 

 

パピヨンのたるとちゃん(#^^#)

ホテルのご利用でした(^^♪

ご飯もしっかり完食してくれて、とーってもお利口さんでした💛

たるとちゃんお疲れ様(*´ω`*)✨

 

 

トイプーのマリンちゃん⛵

  

トリミング後、少しお預かりでしたが終始大人しくて

とってもお利口さんでした(*´ω`*)💛

 

 

マルプーの利久くん(^^♪

 

苦手な耳掃除がんばりました(^^)!

ご褒美におやついっぱい買ってもらえてよかったね(≧▽≦)💛

おせんべいおししかったかな🍘??

 

 

トイプーのコロンちゃん(^^♪

    

いつも撮影ブースに行くと前足が片方上がっちゃうコロンちゃん(*´ω`*)

なになに?って感じがすごくかわいい😍😍

ローズパックもしてふわふわになりました~(≧▽≦)✨

 

 

柴犬のマメくん🐶

前に買ってくれたハーネスをつけて来てくれました\(^o^)/✨

マメくん!かっこかわいいよぉぉぉ💛💛よく似合ってますね♪♪

サイズが心配だったけど大丈夫そうで安心しました(´Д⊂ヽ

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのかぼちゃくん👑

ホテルのご利用でした(^^♪

元気いっぱい甘えん坊なかぼちゃくん。お散歩も楽しかったね☆彡

 

 

ポメラニアンのプー太くん(*´ω`*)

県外からお越しくださいました(#^^#)

コロコロしててとってもかわいいプー太くん❤

また伊勢へ来たら遊びにきてね~(≧▽≦)

 

 

マルチーズとチワワミックスのコロ助くん(^O^)/

 

コロ助くんも県外からのお客様です(*´ω`*)

とっても大人しいコロ助くん。少し緊張したかな(;´∀`)??

今度はいっぱい一緒に遊ぼうね(^^)❣

 

 

トイプーのくぅちゃん(#^^#)

   

ハーブパックをしてふわふわに仕上がりました~🌿✨

元気いっぱいにこにこちゃんでこっちまで元気もらえます💛

 

 

 

みなさまお待ちかねのビションプーのポロくんです(´艸`*)

ホテル中にトリミングもしました✂✨

お部屋にいるのが苦手なのでだいたい店頭で自由にしてるんですが、

お客様から「お店の子ですか?」と聞かる事が多々ございます( ゚Д゚)笑

それぐらいくつろいでくれてるってことですよね💛?嬉しい、、💛

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました\(^o^)/

皆さまにまたお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

 

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

☎0596-72-8160

STAFF 村田