Happyバースディ🎂

 

こんにちは(´-`).。oO

さっそくですが、お客様紹介していきます(^^♪

 

チワワの空丸くん&海斗くん(*´ω`*)

かわいい双子ちゃん💛仲良く撮影です📷✨

とっても甘えん坊でとってもかわいかったです♪

 

 

柴犬のこむぎちゃん(^^)/

いつもにこにこなこむぎちゃん😍😍癒される~

1歳のお誕生日ということでバースデーショットも🎂✨

この眼鏡のお写真とても好評みたいで嬉しいです(>▽<)❣

 

 

Mダックスのアリアちゃん(´ー`)

長いお耳がとってもキュートなアリアちゃん(*´ω`*)

また一緒に遊ぼーね💓

 

 

チワプーのロクちゃん(^^♪

 

サッパリしました✂✨

とーってもかわいいお顔がこんにちは☀カメラ目線もバッチリです♪

 

 

Mダックスのクロエちゃん(*´ω`*)

ブログでも常連様のクロエちゃん(^^♪ とーってもお利口さんです✨

お鼻に花びら着いちゃってるのがかわいくてかわいくて、、💛💛

 

 

チャイニーズクレステッドドッグのあんりちゃん&

ブリュッセルグリフォンの彩波くん&Mixの夕月ちゃん(*´ω`*)

珍しい犬種のワンちゃん達です👀❣

なかなかお目にかかれないワンちゃんと接することが出来るのも

この仕事の良い所ですよね~(´ー`)💕

 

 

トイプーの雨嵐ちゃん(*´ω`*)

キョトン顔がかわいすぎる雨嵐ちゃん💛

ちょっと緊張ぎみなところもまたかわいいですよね♪♪

 

 

トイプーのケイちゃん(^^)/

ちょっぴり引きつり気味な笑顔、、(笑)

お目目もお顔もまん丸でとってもキュート(´ー`)💕

 

 

トイプーのチロくん&チロルちゃん(^^♪

チロルちゃんは初めましてでした\(^o^)/💛

 

なにしてんの?と言いたげなチロルちゃん(笑)

仲良しなふたり💕可愛さ倍増でした😆😆

 

 

皆さまご利用ありがとうございました(^^♪

またお会いできるのを楽しみにしております(#^^#)❣

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

0596-72-8160

STAFF 村田