雨🌧

 

 

おはようございます☀

本日は生憎の雨となっておりますが元気に頑張りましょう✊🔥

 

 

チワワのくるみちゃん(*´ω`*)

お風呂気持ち良さそう~(≧▽≦)♪

カメラ目線でバッチリきめてくれました💛💛

 

 

フレブルのあんこちゃん(#^^#)

一時預かりでご来店です(^^♪

あんこちゃん基本的に店内で自由にしてるんですが

静かに後ろ付いてきてたり足元で寝てるのがかわいすぎるんです(´Д⊂ヽ💛

 

 

 

トイプーのノエルちゃん(*´ω`*)

今回もお泊りに来てくれました(^^)❣

お部屋でも大人しくて、外に出すととっても甘えん坊なノエルちゃん💛

また一緒に遊ぼうね☆彡

 

 

トイプーのコロくん(^O^)/

切なげな表情、、(笑) かわいい💛

今回もお利口さんで頑張ってくれました(*´ω`*)❣

 

 

トイプーのカンちゃん&コロンちゃん(^^♪

まずは一人ずつの撮影~

最後に仲良し2ショット📷✨

あどけない感じがとってもかわいいです♡♡

 

チワワのスカイくん(^O^)/

とっても凛々しい男の子👑♪

帰りにコロンを買ってくれました✨とってもおしゃれさん💖

 

 

チワワのゴジラくん(#^^#)

大人しくってとってもお利口さんです\(^o^)/

アヒル口(?)がかわいすぎるゴジラくん💛💛こちらもイケメンくん✨

 

ビーグルのこたろうくん(*´ω`*)

とーーっても元気いっぱい(#^^#)

しっぽちぎれるんじゃないかってぐらいブンブン振ってくれるのが

かわいすぎました😍😍こたろうくんいい笑顔✨

 

 

柴犬の空ちゃん(^O^)/

こ、、この貫禄!!!可愛すぎるよ!!空ちゃん!!!!

シャンプー中とはガラッと雰囲気がかわり美人さんの空ちゃん💛

初めましてだったけどとても大人しくてお利口さんでした~♪♪

 

 

柴犬のポチくん(*^-^*)

   

野生を感じた瞬間。(あくび)

ポチくんもいつもニコニコさんです😊😊

柴犬ちゃんたちは表情が豊かでとっても愛らしいです♡

 

 

ポメラニアンのふわちゃん(*´ω`*)

はじめましてのふわちゃん(#^^#)💛

お名前通りとってもふわふわなパピーちゃん(´艸`*)

これからの成長が楽しみです✨

 

 

トイプーのリオンくん&コロンくん(*^-^*)

     

ピッタリ寄り添って仲良しさんですね~(≧▽≦)💛

苦手な耳掃除も頑張ってくれました👏👏

 

フレブルのBECKくん(´ー`)

  

初めましてのBECKくんとっても大人しくてお利口さんでした(*´ω`*)

目力がはんぱなくてTHE イケメン!って感じでした💛💛

 

 

トイプーの麗ちゃん(´艸`*)

抱っこ大好きな麗ちゃんはお迎え待ちの時にひたすら抱っこして攻撃です(´艸`*)

それがもうかわいくてかわいくて、、💛💛

 

 

ダップーのマメくん&Mダックスのマロくん(*^-^*)

   

いつも元気100%なふたり(≧▽≦)

こっちまで元気もらえます♪いつもありがとう(^^)✨

 

 

柴犬のラピちゃん(´艸`*)

 

   

初めましてのラピちゃん(´艸`*)

お泊り中にシャンプーもしました🚿✨

まだ5ヶ月とのことでしたが、シャンプー中も大人しくて

とってもお利口さんでした(*^-^*)💛

 

 

チワワのホープくん(´ー`)

お久しぶりのホープくん(#^^#)

とっても綺麗になりました(*´ω`*)

 

マルックスのポチくん(*^-^*)

手術お疲れ様(>_<)♡

ポチくんの元気な姿が見れて安心しました(*´ω`*)♡

また落ち着いたらいっぱい遊ぼうね☆彡

 

 

フレブルのカンクロウくん(´艸`*)

男の中の男!!!ってゆうイメージのカンクロウくん(´Д⊂ヽ

守ってくれそうかわいいかっこいいぃぃぃぃ💓💓

シャンプー最後まで頑張ってくれました(^^♪

 

 

シーズーのシェリーちゃん(´艸`*)

初めましてのシェリーちゃん(^^)

とっても大人しくてお利口さんなシェリーちゃん💛

また来月会えるのが楽しみです♪♪

 

 

皆さまご利用ありがとうございました(*´ω`*)

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

☎0596-72-8160

STAFF 村田