7月バージョン😆

フォトスタジオが7月バージョンに変わりました(^^♪

夏ですね~♡

今日は新規様を紹介していきます(*´ω`*)

まずは、

☆マルチーズ×パピヨンのmixモモちゃん♡

  

笑顔がとっても可愛い女の子💛サングラスもかけてパチリ📷

 

☆プードル×チワワのmixミミちゃん♡

  

ミミちゃん💛可愛くて毛がフワフワで初め子犬かと思いました( ゚Д゚)騙された~💦

 

☆トイプーのくうちゃん♡

  

まだ6ヶ月のやんちゃな女の子♡ぬいぐるみがとってもお似合い😻可愛いなぁ~

 

☆Mダックスのロン君✨

  

15歳のおじいちゃん!サングラスきまってる😎‼ イケイケなおじいちゃんになってしまいました💦

でも、とっても可愛いでしょ??

 

☆柴犬の桃ちゃん♡

  

  

表情豊かな桃ちゃん💖写真を1パチするたびに、違うポーズ?をとってくれます😻

モデルになれると思います(^^)‼

 

☆Mダックスの月ちゃん

  

トリミングでスムースのダックスになりました✨かわい~😻

名前も可愛い💖良い名前つけてもったね😆

 

☆Mダックスのとの君✨

  

毛並み良すぎ‼何食べてるのかな~(・_・;)⁇写真もカメラ目線でバッチリ✨

 

最後に

☆トイプーのもずく君✨

  

サーッパリしました😆お目👀が丸々で、とっても可愛い~♡

 

みんな、カメラ映りがとっても良くて羨ましいです(..)

どの子も可愛いです♡癒されます♡

 

 

話は変わりますが、、、

トリミングをしていると、前足を嫌がる子や顔を嫌がる子がいます。

少し抵抗してくるわんちゃんもいるので、その子に「頑張れ‼」とか「もう少しで終わるよ‼」っと声をかけると、動かずジッとしてくれる子がいます(+o+)

わんちゃんって人間の言葉を理解しているのかなぁ、賢いなぁって思う時があります。

すごいですよねぇ~⁇

たまに、何を言ってるの⁇って顔してくるワンちゃんもいます(^^)笑

 

 

話戻ります‼

毎月、フォトセットが変わるので楽しみにしててください😆

お誕生日のワンちゃんには、特別な写真を、、、💖

7月のセットでお写真を撮りたいワンちゃんは、是非7月中に来てくださいね✨

シャンプーやトリミングが終わった後に撮らせていただきます‼

 

 

新規の皆さま、ワンちゃん達、ご利用ありがとうございました🙇

またのご利用お待ちしております😆‼

 

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

 

STAFF 西村