ニコニコ😊

昨日の天気が嘘のような夏日和☀

こんにちは(^^)夏大好き人間村田です☆彡

今日もご来店頂いたお友達を紹介していきたいと思います(*´ω`*)💕

まずは、、、

初めましてのトイプー×マルチーズMix コロスケくん🐶

夏に向けてさっぱりカットをご希望(^O^)/

↓ ↓ ↓After↓ ↓ ↓

さっぱりキュートなコロスケくんに大変身✨

カット中も大人しくてとってもいい子でした~😊💕

 

こちらは初めましてのトイプー×ダックスMixのひめちゃん💖

トリミング自体初めての4ヶ月ガール☆★

終始そわそわ。やっぱり初めては緊張しちゃうよね😭😭

でも最後まで頑張ってくれました!ひめちゃんお疲れ様(´-`*)

 

リピーター様 トイプーのココアちゃん♡

いつもニコニコ顔がキュートな女の子(*´ω`*)

前回は少しそわそわしてたけど今回は大人しくってお利口さん✨

慣れてきてくれたみたいで嬉しい限りです(*ノωノ)💛

お次はご新規様★トイプードルのチョコちゃん&くろすけくん(^^♪

チョコちゃんは右目が白内障であまり見えないけどトリミングの方は

慣れているみたいで終始お利口さんでした(*´ω`*)✨

くろすけくんはトリミング中も元気いっぱいBOY😆❕

2匹ともよく頑張りました~👏👏

 

こちらもご新規様🎉ダックスのマロくんとトイプー×ダックスのマメくん!

マメくんのことが大好きなマロくん😆💖

2人仲良くシャンプー中です(*´ω`*)

綺麗になりました~(^_-)✨

やっぱり2匹同時撮影は難しい。。。もっと勉強しなくては!!!

 

最後はリピーター様 トイプードルのモネちゃん😘

トリミングコースのご利用でした(^^♪

前足を触られるのが少し苦手だけど最後まで頑張ってくれました👏✨

 

みんなそれぞれ個性があってかわいくていつも癒されてます(*´ω`*)

また会えるのを楽しみにしてます😊💕

お越し頂きありがとうございました(^^)‼‼

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

STAFF 村田