ワンちゃん大集合(*´ω`)

 

part②

前半はお天気が悪かったですが後半はいいお天気でよかったですね(^^)

chachaでは、県外からのワンちゃんが沢山来られました。

お部屋がいっぱいになり、室内ドッグランでも大丈夫とおっしゃられて

ホテル・店内・ドッグラン・事務所にはワンちゃんが沢山♡

仲良く遊ぶ子達、少し臆病な子、甘えん坊な子、一人が好きな子

いろんな子がいました(*´ω`)

皆、それぞれで可愛い子達でした♡

 

 

子どもの日には、こいのぼりをバックに(笑)

2人仲良く散歩する子もいたり、のんびり一人がいい子もいました。

外のドッグランがお気に入りの子もいました(^^♪

 

室内ドッグランで走り回ってる仲良しさん(*´ω`)

長い道のり車の中でいたから元気が爆発したのかな(笑)

 

 

あれれ・・・ホームシックなのかな?

でもないか・・・事務所のソファーで寛いでました(笑)

店内のソファーで寛いでるワンちゃんもいました(^^)

と、こんな風にchachaはGWを過ごしていました(^^♪

 

県外からのお客様のほとんどが、伊勢神宮に参拝でみえました。

一時預かりのかたは、参拝の間のお預かりです。

沢山の人ごみの中をワンちゃん可哀そうですもの、

可能な限り、当日受付もしています(*´ω`)

その際、個室のホテルがいっぱいの時でも、飼い主様の了承を頂けましたら

スイートのお部屋であったり、室内ドッグランでお預かりいたします(*´ω`*)

chachaいるスタッフは皆、ワンちゃんが大好きで遊びたいんです♡

GWが終わるにつれて、帰っていくワンちゃん達・・・寂しいです😢

伊勢に来たときは是非寄ってくださいね(*´ω`*)

勿論地元のワンちゃん達も寄ってくださいね♡

chachaで、ワンちゃん友達作ってください。

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

 

 

staff 奥野