わんわん大集合・・・part①

 

こんにちは 久しぶりのブログupになります(^^)

このGW中に 【令和】に なりましたね👏

伊勢神宮内宮も沢山の人が見えたそうです(^O^)/

 

chachaも負けないぐらいの ワンちゃん大集合でした(笑)

お泊り・一時預かり・トリミングでご利用頂きました皆さま・ワンちゃん

この場をお借りして本当にありがとうございました(*´ω`)

又、お土産まで頂戴し、本当にありがとございました。

ワンちゃんが元気にお家に帰る姿がchachaは嬉しいです。

(ワンちゃんが帰ると寂しいですが、、、)

 

お預かりする時間帯で店内混雑し、お時間をとらせてしまいすいませんでした(>_<)

いかにスムーズにすればいいのかと勉強になりました。

課題の1つとして今後もスタッフ一同頑張りますので

皆さま、宜しくお願い致します(*´ω`)

 

チョコ君 店内でゆったりとお食事中。しっかり完食しました☺

皆、それぞれ好きな場所で食べています(笑)

あのねあのね・・・  へ~そうなんだ~

どんな内緒話しているのかな(笑)

 

くろべえくん・あきちゃん

ホテル部屋の前で店内の様子ながめていました(笑)

誰もいないとわかると、店内ど真ん中でお昼寝~~

 

おっと~  こちらはポロ君、はるちゃん、レオ君事務所組(‘ω’)

事務所にいるスタッフとお仕事❓・・・お手伝い。

 

うにちゃんはもしや、トリミングのお部屋でスタッフにご指導を・・・(笑)

お手柔らかにお願いします(;^ω^)

 

ニコちゃんは、広々室内ドッグランでまったり中~♡

お邪魔しました・・退散いたします。

 

chachaでは、ワンちゃんが自分のお家のように寛げる所でありたい。

自由に歩きまわれる所でありたい。

ワンちゃん達が仲良く遊べる所でありたい。

 

まだまだ、散歩の様子や、沢山ありますが

ここまでとします(^^♪

 

次回 part②へ・・・(笑)

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

 

staff 奥野