羊さん🐑

 

 

こんにちは(^^)!

久しぶりの投稿となってしまいました💦

本日も可愛いお客様ご紹介致します😊

 

まずは、ダックスのまなちゃん♡

ホテルお泊り中にシャンプーしました🛀

綺麗な顔立ちのまなちゃん✨

元気いっぱいに店内で遊んでました😊

ありがとうございました(^^)

 

続いて、トイプーのモコ君☆

早くお風呂から出たいみたい、、😂

もう少し頑張ってね😭

 

トリミングも終わってリラックスしてくれてるモコ君(*´ω`*)

特に二枚目の顔可愛すぎッ💛💛

ありがとうございました(^^)

 

続いてもトイプー!

銀之介君です☆

光入りすぎて泡消えちゃいましたすいません💦

銀ちゃんもホテルお泊り中にトリミングでした✂

 

毛も伸びてきてやっと羊さんカットが出来るようになりました~🐑✂

似合いすぎてる!!😍そして可愛すぎて発狂!!😍(笑)

飼い主様にも気に入って頂けたみたいで😊

ありがとうございました(^^)

 

続いて、トイプーのチロップ君☆

ミルク店長の相棒君👬(笑)

水に濡れるとそっくり感増しますね😆

チロップ君もホテルお泊り中にシャンプーコースでした!

また私達にもミルク店長にも会いに来てね(*´ω`*)

ありがとうございました(^^)

 

続いて、チワプーのコマメちゃん♡

 

モサモサ~

今回は初トリミングだよっ😳緊張~

 

やっと前が見えたよ~😊

いつも元気いっぱいコマメちゃん(*´ω`*)

ありがとうございました(^^)

 

続いて、トイプーのアポロ君☆

お!バッチリカメラ目線😎

トリミング中もとっても落ち着いてました😊

 

最後はこの笑顔(*´ω`*)

ありがとうございました(^^)

 

続いて、ポメラニアンのちくわ君☆

(/ω・\)チラッ ペロっ

 

凄い、、たまたま舌ペロ写真が何枚も撮れちゃいます😳可愛い、、

もちろん、ちゃんとしたお写真も📷

 

ツリーの前でもパシャリ✨

ありがとうございました(^^)

 

続いて、チワワのくぅちゃん♡

 

はい、美人さん😊✨

いつもお利口さんのくぅちゃん(*‘ω‘ *)

ありがとうございました(^^)

 

続いて、トイプーのココ君☆

初トリミングで緊張気味のココ君😳

モサモサのお顔を可愛く仕上げました!

くりくりお目目👀

トリミング中もとてもお利口さんでした😊

ありがとうございました(^^)

 

続いては、ダックスのクロエちゃん♡

風になびいた耳まるでモデル犬😳💛

リボンと被毛がウェディングドレスのようですね👗

お嫁に行けるねこりゃ😍

ありがとうございました(^^)

 

続いてはミニチュアシュナウザーのくれはちゃん♡

 

お利口さんのくれはちゃん😊

カメラ目線ありがとう(^^♪

 

お耳の毛は残して女の子っぽく💖

とっても似合ってます😊

ありがとうございました(^^)

皆さま、またのご利用お待ちしております♪

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田