キングオブイケメン👑

 

こんにちは?こんばんは☽??

私はいまお泊りに来てくれてるリム君を抱っこしながら

優雅にブログを書いております( ..)φカキカキ

なんてゆーかもう。

 

今日も元気にお客様紹介行ってみよーー(^O^)/✨

1人目はシェルティの銀くん♡

 

イケメン以外の言葉が見当たりません。。

爪切りの時なんて、右足終わると自分から左足上げてくれるんですよ!?!!?

お利口さんが過ぎますよね(´;ω;`)💖 中身までイケ様。。👼👼

 

写真撮影もお手のもの(*´ω`*)✨

雑誌のモデルかと思った。。笑

 

 

お次はトイプーの葵ちゃん&虎千代くん(*´ω`*)

 

テンション低めの葵ちゃん。。

虎千代君はニッコニコでシャンプータイム🚿✨

あ、ここにもいましたね(*´ω`*)モデルさん📷💕

このクールビューティーさがたまらんですな( ゚Д゚)💓

そしてそして~フワフワBODYの虎千代くん😍😍

最後までしっかり笑顔でした😊💕

ツーショットもしっかり撮らせてもらってます📷✨

 

お次は柴犬の福くん(^^♪

とーってもお利口さんな福くん😊😊

ふくれっ面からのーー

こちらの笑顔(*´ω`)✨魅せ方分かってるね👍👍笑

しっかりクリスマスVer.も撮影いたしました🎄🎅

 

お次も柴犬☆のあすかちゃん(‘ω’)ノ

されるがままのあすかちゃん。。かわいい。。♡♡♡

赤が似合う👏🍎👏🍅

あれ、、ちょっとカゴちっちゃかったかな(^^;)💦?

それでも嫌な顔せずお利口さんに撮らせてくれるあすかちゃん📷✨

お付き合いありがとうね(´-`).。oO💓

 

お次はチワワの翔馬くん😎😎

カメラ目線はお手のもの📷✨

そしてこの凛々しい表情(´-`*)💖イケメン~💕

今月お誕生月ということでバースディ写真もパシャリ📷✨

この冠👑かわいいけど嫌がる子が多くて。。( ;∀;)

翔馬くんつけさせてくれたうえにキメ顔までくれました😊💕

似合いすぎ😻漂う王子様感(。・ω・。)ノ♡

 

お次は初めまして♡トイプーのくぅくん(*´ω`*)

 

ハーブパックもしてくれました🌿💛

最後までよく頑張りました~😊👏✨

もうね、控えめに言って天使👼👼

かわいいが溢れすぎると天使になるんですね。(真顔)

 

みなさまご利用ありがとうございました(*´ω`*)

またお会い出来るのを楽しみにしてます😋💕

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF 村田