真みどり

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

本日はリピーターのロコちゃんテトちゃん、チワワのab君♡

 

ロコテトはハーブパック(^O^)/

 

 

ご覧の通り真みどりなりました😉(笑)

 

わんちゃんの敏感肌にもやさしい舐めても大丈夫なオーガニック、

気になる臭いやダニ予防にも◎

 

愛犬を外敵から守りましょう( `ー´)ノ

 

 

 

ハーブパック中もシャンプー中もとっても大人しいロコテトです♡

何とも言えないこの表情(*´ω`*)

 

 

abちゃんもよく頑張りました♡

 

三匹同時にしました(^^♪

 

 

そんな中、、

 

あれ❓ミルク店長静かになったしどこ行った(・・?

と思うとだいたい

 

 

いつものカウンター下で朝寝をしているミルク店長(笑)

 

 

どっちが頭かわからない(笑)

 

可愛すぎるでしょ(´-`).。oO

 

 

ミルク店長が寝ている間にロコテト、abちゃんは綺麗に可愛くなりましたよ(^^♪

 

 

 

 

三匹でいい感じに撮れずでしたがみんな可愛い~♡

 

 

そしてミルク店長、起きてみんなと遊ぶ(笑)

 

店内自由に走り回るわんこ達(*´ω`*)

 

ロコテトちゃん、abちゃんまたのご利用をお待ちしております(^^♪

 

午後からはリピーターのクロエちゃん😝

シャンプーブローでご来店🎵

あ~そこそこ(´-`).。oO

気持ちいいねクロエちゃん☺

 

目を閉じた状態でも可愛いですね~😂💕

クロエちゃんお疲れ様(^^♪

 

トリミング後二週間以内であればシャンプーブローのみ税込み1350円です(^^)v(ダックスの場合)

犬種によって少しお値段が変わってくるので気軽にスタッフにお聞きください(#^^#)

 

 

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

 

 

STAFF中根