サッパリと・(*´ω`*)

 

今日は雨もあがりましたね。

暖かかったり、肌寒かったりと気温の変化が・・・(;^ω^)

雨の日はお散歩ができなくて、室内ドッグランや店内で遊びます🐶

広々室内ドッグランで走ったり、ソファーで寛いだりと好き好きです(*´ω`*)

 

 

本日、トリミングご利用の、ダックスのももちゃん♡

はじめまして(*´ω`*)

シャンプーして、あわあわなももちゃん♡

はい。ポーズ。しっかりカメラ目線で可愛い(´艸`*)

マイクロバブルを使用し、お肌に優しく洗います。

スッキリといいお顔でしょ(^^)

オーガニックや、ハーブ・薬用タイプなど様々のシャンプー・コンディショナーを

ご用意しております。

 

これから暑くなってくるからと、バッサリカットです。

嫌がることもなく、大人しくて良い子でした(^^)

ももちゃん、サッパリして、女増💕

 

全ての作業を、声掛けしながら、ワンちゃんに負担をかけないように

時間に余裕をもって、トリミングしています(^^)

 

おお~可愛いお顔で、上目遣い😍

これは・・・私も見習いたい(笑)ももちゃん先生伝授して~(笑)

 

こちらも初めましての、mixのふぅちゃんです♡

 

毛皮のコートを着たセレブの気品漂うふぅちゃん(#^^#)

スラっとした美脚が羨ましいです。

  

定番の泡のせも、バッチリです✌

ふぅちゃん、サッパリしたね。

 

トリミング中も本当にお利口さんの、ふぅちゃん♡

 

 

 

写真撮影も、モデルさんみたいに背筋がピンとしていました。

パッチリお目目で見つめられたら、うう~可愛い♡

 

ももちゃん、ふぅちゃん、今日は楽しかったね(*´ω`*)

またのご利用お待ちしております。

 

chachaのトリマーさんは、いつもワンちゃんに声がけしています。

まるで、友達とおしゃべりしている感じですよ(笑)

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

 

 

 

 

 

staff 奥野