皆、それぞれの・・・(*´ω`*)

 

おはようございます。

今日は雨はなんとか大丈夫みたいですね。

 

トリミングでご来店の ヨーキーのどんぐりちゃん♡

撮影場所・立ち位置の確認も、入念にチェック(笑)

さすが意識高めのどんぐりちゃん(*´ω`*)

どうですか?

立ち方も目線もすてきでしょ♡

 

こちらもトリミングでご来店のトイプーのくぅちゃん♡

とっても大人しい女の子でした(*´ω`*)

撮影の時は恥ずかしがりやさんで、ついついお顔かくしちゃうから

手を添えて はい。ポーズ。

 

シャンプーコースでご来店の チワワのらんま君♡

カメラを構えると、寄ってきちゃうよね(笑)

どーしてもカメラが好きなのか、前に前にと・・・(;^ω^)

お茶目ならんま君でした。

 

そしてこちらはトリミングでご来店のチワックスのリム君♡

大人しくてかっこいいリム君♡

しっかりしたお足が 男らしいです(*´ω`*)

まっすぐ見つめるお目目も思わずキュンとなります。

 

トリミングでご来店の トイプーのアポロ君♡

男の子なのに、この可愛い表情(*ノωノ)

無茶苦茶愛らしアポロ君。きっと ファンも沢山でしょうね。

 

こちらはトリミングでご来店の ダックスのラテちゃん♡

おしとやかな女の子でした。

終わった後、店内の窓辺でずっと外をながめていました。

時々、店内もテクテクと(*´ω`*)

 

最後にシャンプーコースでご来店の チワワのらむちゃん♡

落ち着いてて、大人しい女の子。

トリミング中もシャンプー中もお利口さんでした。

皆かわいくてよい子(*´ω`*)m

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

 

 

 

staff 奥野