外壁に・・・(*´ω`*)

 

今日は、お天気も良くなってきたので看板を設置していただきました(^^♪

何もなく寂しかった真っ白い外壁に着々と

最初は ペットホテル・サロンのロゴが出現しました(*´ω`*)

おお~ 続いてchaがきました。

決して写真とって邪魔していませんよ(;^ω^)

・・・カメラ構えたら退いてくださいました・・・

はい。chachaきました。いい感じになりました。

真っ白い外壁にはえますよね(*´ω`*)

まだ 終わりじゃありませんよ・・・

続いて、最後の仕上げは

正面入り口横には 可愛いワンちゃんの看板が♡

それではお待たせしました

お披露目~

とっても可愛い入口になりました(*´ω`*)

 

日々進化する(笑)chachaへお越しくださいね

スタッフ一同 最高の笑顔でお待ちしております(^^♪

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

年中無休

0596-72-8160

 

 

staff 奥野