抜け毛or泡?😳

 

第二弾ですっ✨

 

リピーター様のくうちゃん♡

初めてご来店された時より少し成長してました😊

 

トリミングも最後まで頑張ってくれました!

ありがとうございました♪

 

続いて、ボストンテリアのジョー君☆

ホテルお預かり中にシャンプーでした(*´ω`*)

とっても元気でお利口さんのジョー君😊

 

手をクロスさせて座る姿もたまらんです💓

ありがとうございました♪

 

続いてはここら辺では珍しい犬種の子達😳

チャイニーズクレステッドドッグのあんりちゃんと、ブリュッセルグリフォンの彩波君と、

MIXの夕月ちゃん♡

 

あんりちゃんと夕月ちゃんは爪切り、彩波君はトリミングでご来店されました(^^)✨

皆さん可愛く撮らせてくれる(´艸`*)

ありがとうございました♪

 

続いてはトイプーのトイ君☆

 

ホテルお預かり中にシャンプーでした.。o○

ハーブパックもね🍃

ハーブパックもして綺麗にサッパリしました😊

ありがとうございました♪

 

続いてはチワワのエース君とルク君です☆

ホテルお預かり中にエース君は爪切り、ルク君はトリミングでした✂

ルク君シャンプー中も眠そうだね😂

 

最後は二人で仲良くお写真😊

ありがとうございました♪

 

続いては初めましての柴ちゃん!

福君です☆

 

 

福君から抜けた毛がちょこんと😆

毛は嫌だけど泡は嬉しそう?!(笑)

どんな姿でも可愛いい福君(´艸`*)

シャンプーもとってもお利口さんでした☆

ありがとうございました♪

 

続いては美犬ダックスちゃん😳

クロエちゃんです♡

 

美しい姿、、✨

被毛がドレスに見えちゃいます😳

ありがとうございました♪

 

続いてはトイプーのレオ君☆

泡の帽子かぶってます(´艸`*)かわいい😆💓

 

凛々しい姿からの可愛い笑顔のレオ君😻

ありがとうございました♪

 

続いてもトイプーのあんちゃん♡

あんちゃん、丸顔目指してます(^^♪

短いお耳もとっても似合います😊

ありがとうございました♪

 

続いてもトイプーちゃん!

ケイちゃんです♡

ちょっと舌が出てますよ~😍

毛も伸びてきてしっかりアフロになってきてます😚

 

新しい飾りを一番最初につけたお客様💓

似合いすぎ~可愛すぎ~😍😍

ありがとうございました♪

 

皆さままたのご利用お待ちしております🙇

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田