イケメンわんこ🐶✨

 

こんにちは😊

今日も天気がいいですね~

わんちゃん達も日向ぼっこ日和ですね☀

 

さて、新しいお客様、リピーター様ご紹介してきます!

初めましてのチワワちゃん達🐶

しらす君ときなこちゃんです♡

 

しっかりカメラ目線くれました📷✨

 

ふたり仲良く😻

とっても人懐っこくて可愛いしらす君ときなこちゃん(*´ω`*)💕

ありがとうございました♪

 

続いてもかわいいチワワちゃん😍

豆助くんですっ

 

いつも写真撮ると目瞑っちゃう豆助くん😂

そこがまたたまらなくかわいいのです😂💕

 

バースデイボーイでした☆

おめでとう🎊

ありがとうございました♪

 

続いては初めましてのトイプーちゃんッ

ミルクちゃんです♡

初めてのトリミングで緊張してたのかな?😵

 

トリミング中もとってもお利口さんのミルクちゃん😊

はじめてにしては写真の撮られ方も分かってる😳かわいい。。

ありがとうございました♪

 

続いても初めまして!

チワワのげんき君☆

イ、、イケメン😳💕

こりゃモテモテですね(´艸`*)

 

どんなお顔でもかっこいいです😊

ありがとうございました♪

 

続いてはリピーター様!

パピヨンのチェル君です☆

あら~気持ち良さそう.。o○

 

お年ですがまだまだ元気なチェル君😊

ありがとうございました♪

 

続いてはトイプーの のあ君☆

 

お!ウインクいただきました(^_-)-☆

 

いつも元気いっぱいのあ君😊

ありがとうございました♪

 

続いてもトイプーの のあちゃん♡

”のあ”続きですね😳

コチラの のあちゃんは女の子です♡

 

アフロがとってもお似合い😊

ありがとうございました♪

 

続いてトイプーのくぅ君☆

キョトン顔のくぅ君😳

 

最後はちゃんとお座りしてパシャリ!

ありがとうございました♪

 

続いてポメラニアンのこてつ君☆

 

こんなにぬけたよ~

こてつ君もびっくり😲(笑)

シャンプー中もとってもお利口さん😊

 

可愛い笑顔で💕

ありがとうございました♪

 

続いて、トイプーの葵ちゃんと虎千代君☺

ふたりで仲良くお風呂です🛀

 

控えめな葵ちゃん😂

スタッフたちには甘えん坊さんでした😻

虎千代君、お誕生月でした!

おめでとう✨

ふたりともありがとうございました♪

 

第二弾に続きます。。

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田