女の子👭💕

 

さて、まだまだ可愛いと癒しお届けいたします💛

どんぐりちゃん🎀

 

お風呂で写真を撮ると大体舌ペロしてる😂💕

舌ペロ写真は個人的にお気に入り…🤫笑

  

撮影台ではキリッと凛々しくなるどんぐりちゃん😉💖

 

続いて、くるみちゃん🌹

 

とっても大人しいくるみちゃん☺♡

  

実は美脚なんです…✨

羨ましすぎる~😂💖

 

続いて、ラブちゃん💓

  

お上品で可愛いラブちゃん💖

お写真もバッチリです✨

そんなラブちゃんも今月はお誕生月でした🎂

 

まだまだ若いですがこれからも元気いっぱいに過ごしてほしいですね☺

 

続いては、うめちゃん🌸

 

うめちゃんとっても落ち着いていました☺

 

夏に向けてさっぱり短めカット✂

きゅるんとしたお目目でこちらを見つめられると心臓が持ちません…😂💕

可愛すぎます😻

 

続いては、夢夢ちゃん☁

 

小顔で羨ましい…😻

 

こちらもとってもお利口さん☺

可愛く撮れました😘

 

続いてネロちゃん💜

 

炭酸泉もして気持ち良さそうです💭

シャンプー中のあ写真はドアップ!!

どの写真も可愛い🤤💕

  

お疲れモードに入ったのかお眠みたいです.。o○

最後は可愛い笑顔でパシャリ📷✨

 

皆さんありがとうございました😊

今回は女子軍💕

たくさん癒されました🤤

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

STAFF 齋田