いつの間にか7月突入💦💦

雨が続きムシムシと暑いですね(>_<)

今日、出勤してくる前にニュースをみたのですが、岐阜や静岡は川の氾濫がえらいことになってますね(>_<)💦💦

早く日常が取り戻せたら良いのですが、、、😢

 

可愛い子たちを紹介していきます❣

少しでもお写真を見て癒されたら幸いです🙇

あ!フォトブースも7月に替わりました✨

 

 

一発目❣

バーニーズのユメちゃん✨✨

お風呂が好きなのかな(^^♪?良い笑顔です❣

   

女の子なので、可愛くおリボンもつけてみました✨

とってもお似合いでしょ??💖

 

 

Mシュナのくれはちゃん💛

シャンプー中は、困り顔😂💕

耳の毛が長くてとてもオシャレさん✨

ヒマワリも良く似合ってます🐶💕

 

 

フレブルのたく君😻

いろんな角度からハイ❣ポーズ(*´ω`*)

バッチリカメラ目線✨(笑)

目線くれてありがとね~💛

 

 

パピヨンのルルちゃん💝

るるちゃん、シャンプーが終わり少し眠たくなってきたのかな(・・;)💕⁇

最後は目をパッチリ開けてくれてパチリ📷✨

 

 

初めまして❣トイプーのジジちゃん(^^♪💕

つぶらな瞳のジジちゃん😻まだまだパピー👶

ジジちゃん😻トリミングよく頑張りました✨✨💯

 

 

 

みんな😻シャンプーやトリミングお疲れ様(^^♪✨

また来てね♪待ってるよ~🙇♪

ありがとうございました✨✨

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF:西村