新型コロナウイルス対策について

こんにちは😊

いつもPET HOTEL・SALON  chachaをご利用いただきありがとうございます。

三重県でも緊急事態宣言が発令されてからサロンも休業するべきか、営業するべきかたくさん考えました。

緊急事態宣言が発令された際ご予約間近のお客様に連絡したところ、毛玉やもつれ、汚れ等で予約通りトリミング希望される方が全員だったこと、2週間から、それ以上休業となるとワンちゃんの衛生面でも問題だなと思い、感染防止対策をしっかりしながら営業していこうと思います。

☆chachaの対策☆

・スタッフは接客時も含め常時マスク着用

・入り口にアルコール消毒液を設置

・常に換気

・ワンちゃん、お客様が入れ替わるごとに消毒

・スタッフ自身はもちろん、家族や親しい身近な人に体調不良が出た場合直ぐに休むように伝 えてあります。

☆お客様へのお願い☆

・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。

・濃厚接触を避けるためワンちゃんの受け渡しの際にはリードまたはキャリーバックでお願いしたいと思います。
ご来店の際はリードを装着した状態かキャリーバックに入れた状態でご来店ください。(リードでご来店されたお客様は入り口近くのゲージへ、キャリーバックでご来店されたお客様は入り口近くのレジャーシートの上へ置いてください。)

・接客も最小限にしたいと思います。トリミングのご希望やご要望はお店のラインかお電話へお願い致します。

・ご自身やご家族で体調不良の方がいる場合、キャンセルをお申し出ください。

・少しでも感染のご心配をされる方もご遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

・大変申し訳ないのですがご新規のお客様においては、5月7日以降のご予約受け付けとなります。
5月6日までは既存のお客様のみで時間やスペースに余裕をもって営業していきたいと思います。

・現在お店の見学をお断りしておりますのでご了承ください。

お願いばかりでご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します🙇

また、今後の感染状況によっては臨時休業となる可能性もあります。

ご不明点や不安点などございましたらいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

色々と不安な時ですがワンちゃんたちペットには本当に癒してもらいますよね😊

ワンちゃんの可愛い、清潔をお手伝い出来るように安全衛生第一で頑張っていきます!

愛犬ミルクも時間があったのでイメチェンしました😄

イメージしてたスタイリッシュな感じではなく、ちょっとおマヌケな感じになりましたがそれも何か可愛いなぁと、こんな時でも癒してくれる存在に感謝です😊

この新型コロナウイルスが1日でも早く終息し、平穏な日々が戻って来る事を切に願っております。

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

チーフ川本