GWのご予定にいかが・・・(@^^)/~~~(笑)

 

今日は暖かいですね。

皆さんはお出かけ中かな(*´ω`*)

2週間後には、ゴールデンウィークですよね。

もう予定はバッチリでしょうか?

まだ何も予定が・・・って方に プチ情報です(@^^)/~~~

伊勢神宮 おかげ横丁で、4月27日(土)~5月6日(月) 端午の節句行事があります。

 これは去年の写真です。(笑)

家族の記念にいいと思いますよ(*‘ω‘ *)

是非、遊びに行ってください。

その際には、ワンちゃんの一時預かり 承っております(@^^)/~~~

勿論 ホテルも若干空きございます。

 

 

♡シャンプーと部分カットでご来店の チワワのこたろう君♡

最初から最後まで、とても落ち着いていました。

男の子だけど、可愛い顔立ちに こたろう君です(*´ω`*)

シャンプー中でもカット中でも、バッチリ カメラ目線でした。

写真撮影も、堂々と凛々しいでしょ。

まん丸お顔で、くりくりお目目♡ジッと見つめられたら。。。(≧▽≦)

 

 

 

♡トリミングでご来店の トイプードルのメイちゃんです♡

15歳ですが、しゃんとした立ち方で 美魔女ならぬ美魔犬でございます(*‘ω‘ *)

カット中も嫌がることなく大人しい子でした。

短くさっぱりして、一段とチャーミングになったね♡

 

こたろう君・メイちゃん

またのご利用お待ちしております☺

 

 

chachaでは、トリミングはもちろんホテル・一時預かり承っております(*´ω`*)

お買い物中や、突然のお出かけなどワンちゃんをどうしよう・・・ってお困りのときは

お電話ください。

早朝のお預けでも深夜のお迎えでも大丈夫です。(別途 時間外手数料がかかります)

ワンちゃんを連れていく時間が・・・ってときでも

送迎もしておりますにで安心してください(^^♪

その他気になる事ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご利用お待ちしております。

 

 

 

ペットホテルサロンchach

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

staff 奥野