9月🌼part①

 

久しぶりの投稿となってしまいました💦💦

いつの間にか10月になっていて9月の投稿が出来ていませんでした💦すみません💦

一気にご紹介いたします🙇🙇

 

マルチーズのララ君★

お誕生月でした🎂

これからも元気いっぱいでいてね😊

ダックスのチョッパー君★

初めましてです(^^)❣

最後までトリミング頑張ってくれました(^^)

トイプードルのルーちゃん♥

トリミング終わった後、おもちゃで元気いっぱいに遊んでました😆💕

ちゃんと持って来てくれる姿にキュン💘

トイプードルのケイちゃん💖

小顔のケイちゃん舌ペロ写真がとっても可愛い😻💕

ウナちゃん💕ノア君

一時預かりでした✨✨

人なっこく、尻尾ふりふりで可愛かったです~💕

 

フレブルぼたく君✨

終始お利口さんでした(*^-^*)

100点満点✨✨

トイプーのマチュー君💕

色んな表情を見せてくれるマチュー君💕

これからもトリミングがんばろーね✨

トイプーのグク君♥ジルちゃん

同じお家の仲良しこよしさん(^^)❣

写真もバッチリ😍

シーズーのムク君💘

ベビーフェイスなお顔がとってもキュート💕

トリミングして、さらに可愛くなりました(*´ω`*)

チワワのメルモちゃん💖

いつもパックお利用💕

女子力高いチワワちゃんです(^^♪

チワワのココちゃん(^^)

お誕生日おめでとう🎂

いつまでも元気でいてね~💓

チワワの麦ちゃん💕

いつもカゴの中で、お迎え待っています💘

何て可愛らしいの✨

トイプーのくぅちゃん💕

スッキリさっぱりしたね✨✨

トリミングお疲れ様でした(*^^)v

 

ポメラニアンのくり君✨

お誕生日おめでとう🎂✨

楽しい13歳にしてね💓

トイプーの のあちゃん💘

いつも笑顔の素敵なのあちゃん❢

この日も写真バッチリでした💛

パピヨンのほく君★

元気いっぱいの男の子(^^♪

これからの成長が楽しみですね😌✨

チワワのちくわ君★

色んな表情を見せてくれて微笑ましいです(*´ω`*)

マルプーのふうた君★

いつもパックをして美意識高め男子です✨✨

トイプーのモコちゃん♥

この日は泥パックをしました😊

さっぱり短めにカットでさらに可愛くなりました😊💖

トイプーのシエルちゃん♡

初めてchachaにお泊りに来てくれました😌✨

元気いっぱいの女の子😊

シーズーのひなこちゃん♡

この日は初めてのトリミング✂

緊張したかな?😳

 

次もいっちゃいましょーー!!

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田