12月突入(‘ω’)ノ

 

こんにちは(^^)❣

ついに12月突入しちゃいましたね(;´∀`)

2019年ラスト1か月気を抜かず頑張っていきましょー✊✊

 

 

本日1人目のお客様はシーズーのラッキーくん❤

 

サッパリしました~😍😍

青いマフラー見るとヨン様思い出すの私だけ(゜-゜)??

ラッキーくんの笑顔ほんとたまらんっっっ!!!癒しです(´-`).。oO

写真いっぱい撮らせてくれるし助かってます😋💕

 

お次はトイプーの小太郎くん♥♥

今回はクレイパックもしました(‘ω’)ノ✨

・防臭/消臭効果

・皮膚表面の汚れや老廃物の除去

・保湿/毛艶がよくなる

などの効果があるクレイパック(´艸`*)

臭い・フケが気になる方はもちろん、これからの乾燥の季節にもピッタリ👍💕

ぜひぜひ1度お試しください😋✨

小太郎くんのくりくりお目目👀

穢れ無き眼とはこーいったことを言うんですよね!!きっと!!

 

 

お次はマルックスのポチくん♡

初めてのトリミングに緊張ぎみなご様子・・・

ママさんが心配されてましたが、とてもお利口さんで最後まで頑張ってくれました👏✨

これからどんどん慣れていってくれたらいいな(^^♪

トリミング終了後はひたすら店内駆け回ってたポチくん😆😆

それでも写真の時はしっかり撮らせてくれる(*´ω`*)お利口さん💕

 

 

お次も初めまして☆トイプーの琥珀くん♡

シャンプーがちょっと怖かったかな(;´・ω・)??

でもトリミング中はとってもお利口さんでした✨

お迎え待ちの時、気付くと近くに座ってる琥珀くん(^^)

かわいすぎですよねぇ。。そりゃもう。。。幸。

ツリーの前でもかわいくキメてもらいました~📷✨

 

お次はチワワのエイトくん♡

爪切り&部分カットでのご来店でした~(*´ω`*)

爪切り中も大人しくてとってもお利口さんなエイトくん💕💕

お誕生月だったので、バースデー写真もパシャリ📷✨

王冠がちょこんって乗ってるのかわいすぎる(;´Д`)💓

されるがままなエイトくん。お付き合いありがとね💦笑

 

お次はトイプーのケイちゃん(*‘ω‘ *)♡

シャンプー中の別犬感のすごさ・・・

表情豊かなケイちゃん(*´ω`*)💕かわいすぎな!!?!?

ツリー前でもパシャリ📷✨1枚目の前足・・(笑)

ケイちゃん冬が似合う~⛄❄

 

ラストはモカくん😎♥

このキョトン顔がかわいいの~(*´ω`*)💕

ふわっふわに仕上がりました♪♪

最初から最後までずーっとお利口さんでした(^^♪

 

みなさまご来店ありがとうございました❣❣

またお会いできるのを楽しみにしております😊

 

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF 村田