11月撮影セット🍁

 

おはようございます☀

撮影セット、変わりました🍁

第一号はポメラニアンのチョキ君です☆

こんなに抜けちゃった(^_-)-☆

て感じの顔してます😂💕

 

何乗せても動じず😂

可愛い笑顔を向けてくれます(*´ω`*)

 

なに~~~~😳💕

ぬいぐるみ?!可愛すぎ!!💕

チョキ君ありがとうございました♪

 

続いて、ダックスのハク君☆

イケわんこ✨

泡も綺麗に乗りました😂

 

凛々しいお顔!背筋もピーンッとしてます😊

ありがとうございました♪

 

続いては初めましてのチワワ君☆

チロ君です!

綺麗な毛質に綺麗な色😳✨

 

シャンプー中もお利口さんでした(*´ω`*)

ありがとうございました♪

 

続いて、チワワのこたろう君☆

泡の量半端ないですね😂(笑)

それでも全く動じません(笑)

こんなにフワフワになりました😊

ありがとうございました♪

 

続いてはマルプーの利久君☆

 

とっても元気いっぱいな利久君😊

まだまだ若いですからね😆💕

 

お利口さんにお座りしてしっかりカメラ目線くれます😎✨

ありがとうございました♪

 

続いて、シュナウザーの官兵衛君☆

 

ハーブパックもしてくれました🍃

 

首傾げてとっても可愛い写真とれました😍

”アップの僕も見てね😆”

ありがとうございました♪

 

続いてはトイプーの雨嵐ちゃん♡

 

水に濡れたら あら、別人😳

 

そして可愛く変身💖

”次はアップのアタシを見て😚”

ありがとうございました♪

 

続いてMIXの北斗君☆

いつもご来店の時に尻尾を振って来てくれる北斗君(*´ω`*)

 

耳が立ってるバージョンと倒れてるバージョン😁💕

どっちも可愛いですよね~(´艸`*)

ありがとうございました♪

 

続いてトイプーのロク君☆

バッチリカメラ目線!

今回もサッパリと仕上げました✂

ありがとうございました♪

 

皆さま、またのご利用お待ちしております😊

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田