10月~(#^.^#)

こんにちは😊

気付けばもう10月ですねー

でもまだまだ日中は暑くて秋感が薄い気がする💦

朝晩との寒暖差にやられないよう皆さまもお気をつけ下さい😌

 

フォトブースの背景も秋仕様に♪

 

 

本日最初はチワワのココアちゃん&テディちゃん♪

ふたりとも写真撮影も慣れたものです📸✨

 

モコくんはお得意のあご置きショット✨

目線外しがプロっぽい👍

 

まめくんは帽子初体験👀

ポンポンがとってもお似合いです💖💖

 

初めましてのロキシーちゃん😊

4ヶ月のパピーちゃん🍼元気いっぱいで成長が楽しみ♪♪

 

ジャップーのモカちゃん💖笑顔がとってもキュートです😆

 

イケメンラッキーくん💖スカジャンお買い上げ頂きました😌

似合いすぎてて1枚パシャリ📷✨

 

いつも元気100%なチーズちゃん💮

小柄な体に似合わずパワフルに走り回ってました🤣🤣

 

ビリーくん(^^)/ シルクパックをしてふわふわに💖

カメラ目線もバッチリですね👍👍

 

かんちゃん・コロンちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

ふたりともちょっと緊張してる…😂

 

いつもニコニコなタルトくん😆

顔周りの毛がとっても可愛いです💖💖

 

アメくん・チャンくん💖チャンくんは初めましてでした😊

トリミング最後までよく頑張りました✨お疲れ様~

 

マリーちゃん😊とってもちっちゃな女の子🎀

シャンプー後は事務所をずっと爆走してました🤣🤣

 

うーちゃん😊なんとも言えない表情がたまりませんね~🥰

呼ぶと首を傾げてくれるのが最高に可愛いです!!!

 

 

ピコくん😊今回はモデルさんのお手伝いもして頂きました📸✨

どれも似合いすぎててみんなで可愛いの大合唱🤣🤣

特にお気に入りなのがお猿さん🙊💖

ご協力ありがとうございました😌🌟

 

 

ペットホテルサロンchacha

〒516-0006

三重県伊勢市田尻町452-1

0596-72-8160