1月✨✨

こんにちは(^^♪

1月のフォトブースは、こんな感じです💕

春っぽさがある感じになっています👀❢

 

トップ画は、チワワのココアちゃん💕

妹のテディちゃんと姉妹でもパチリ📷✨

完璧なカメラ目線✨✨ありがとうございます❢

続いては、パグのつくしちゃん✨✨

シャンプーして、スッキリしたみたい💕

写真の顔がそんな感じがします❢

ポメのユキ君💕

いつも車酔いしながら、来てくれます😂

ありがとうね😻帰りも頑張って、、、、😢

トイプーのあきと君🐶

長いお耳💕

個性が出てかっこいいね😎❢

お疲れ様でした(^^♪💕

ボストンのジョー君💕

いつまでもベビーフェイス💛

可愛すぎです❢また、あそぼーね✨✨

ヨーキーのどんぐりちゃん😻

イメチェンの為、伸ばし中✨

どんな感じになるのか、お楽しみ~☺

チワワのここちゃん💛

この日は、表情豊かでした✨

何か良い事があったのかな~(^^♪?

トイプーのエース君😻

写真もバッチリ♥トリミングお疲れ様(^^)✨

次回も待ってるよ~❣

トイプーの悟空君☺♡

お名前とは正反対の甘えん坊さん💛

お顔とお耳は、さっぱりアフロヘアー✨✨

可愛い(*´▽`*)

フレブルのカンクロウ君😻

いつもいい表情💛

気持ち良さが伝わってきます(*^^)v

トイプーのモカ君💘

舌ペロがとてつもなく可愛い(^^♪

見つめられると、心が奪われます💕

ヨーキーのピコちゃん💛

小さくてキュートなお顔✨

トリミング大変良く頑張りました(^^♪

 

アメコカのしずく君💘

今日も元気いっぱい✨

癒される~(*^^)v

トイプーのチョコちゃん💛

この日は、ハーブパックもしました✨

気持ち良かったかな~(^^)?

片耳立ち❣可愛すぎる❣❣

トイプーの小太郎君✨

顔を傾けてぱちり📷✨✨

トリミングお疲れ様でした❣

 

1月も残りわずか(>_<)

こないだお正月だったのに、、、早いですね💦💦

今日もトリミング頑張しょ❣

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 西村