第2の我が家・・・(*´ω`*)

 

おはようございます。

今日は風はありますが、気温は穏やかですね(*´ω`*)

 

chachaは本日、トリミングはお休みです。

ホテルは年中無休で営業しております(*^^)

あ‼ 一時預かりも勿論 年中無休でございます(笑)

今日も朝から お店の床を隅々まで掃除しました。

大切なわんちゃん達の為に 常に綺麗な環境・お部屋を・・と思っています。

 

+スタッフの笑顔も(笑)

ワンちゃん達は、スゴク繊細で敏感ですよね🐶

不安にならないように、ホテルは24時間友人対応です。

 

ワンちゃんが寛いでくれるのが、何より嬉しです(*´ω`*)

スタッフは、そんなワンちゃんに日々癒されています♡

愛嬌たっぷりのお顔で見つめられたら・・・

仕事の手を止めて遊びたい衝動になってしまいますが、そこはグッと我慢我慢(。-`ω-)

朝と夕方の2回 散歩に行きます。ここぞとばかりにわんちゃん達と遊びます♡

そんな ワンちゃん大好きスタッフに

店内見学がてら、会いに来てくださいね(@^^)/~~~

可愛いワンコ服・リード・ワンちゃんのベット・おやつも販売しています。

お気軽にお越しください。

 

 

♡昨日 トリミングでご来店のミニチュアシュナウザーのドリーちゃん♡

ビフォーアフター

サッパリ短くカットして、可愛いお顔がこんにちは(*‘ω‘ *)

シャンプー中も大人しくて とっても良い子でした。

美人のドリーちゃんの ドアップいただきました♡

触り心地がとてもよくて、ついつい 手を止めてなでなでしてしまいました(;^ω^)

 

 

♡トリミングでご来店の ミニチュアダックスのロッキー君♡

ビフォーアフター

これから暑くなってくるからと、短くカットです。

トリミング中、抱っこ抱っこと甘えん坊のロッキー君でした。

頭にあわあわのせて お惚け表情が可愛い♡

トリミング終わってからお迎えまで

スタッフと店内で遊んで楽しかったね(^^♪

 

 

ドリーちゃん・ロッキー君

またのご利用をお待ちしております。(*´ω`*)

 

 

ペットホテルサロンchach

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

staff 奥野