笑顔であふれて😋✨

 

 

こんにちは😊

土日が忙しかった分、本日は落ち着いてます(´ー`)

ホテルのワンちゃん達もぐっすりタイムです💤

 

さて、chacha初来店&リピーター様を紹介していきたいと思います♪

最初はリピーター様、トイプーのココアちゃん♡

クールにキメてくれました✨

トリミング中もシャンプー中も大人しいココアちゃん。

茶色いお鼻がとてもキュートです💕

 

ココアちゃんの笑顔珍しいです😳

どんな姿も可愛い😍

ありがとうございました♪

 

続いてもリピーター様、トイプーのティアナちゃん♡

キョトンとしたお顔が可愛すぎ~😍

 

お写真撮るときはとても姿勢のいいティアナちゃん(*´ω`*)

おパンツカットなのですが見えない、、と思いきやちらっと見えます👀笑

 

続いてもリピーター様、シェルティーのレオン君☆

とてもお上品なレオン君(*´ω`*)

賢くとてもお利口さんです😊

 

 

赤のお花の飾りがよく似合いますね🌼

お迎え待ちではレオン君の特等席、店内のソファーでお休み💤

お家にいる気分になってるのかな?😊✨

リラックスできているようで良かったです😊

 

続いてはご新規様、トイプーのまめ子ちゃんです♡

 

まだまだ小さい女の子です😍

一時預かり中にトリミングでした✂

アヒルさんに手招きしています可愛い💕

 

つぶらな瞳、、何でもあげたくなっちゃいますね😂笑

麦わら帽子似合いすぎ😂💕

ありがとうございました♪

 

続いてはリピーター様、トイプーのコロンちゃんです♡

 

今回はハーブパックもご利用になられました🍃

お風呂に入ってるときなぜか目を細めて気持ちよさそうなお顔に😂

それもまた可愛いんですけど😂💕

 

綺麗になってフワフワカットにしてもらいました☁

元気いっぱいコロンちゃん、ありがとうございました♪

 

続いてもリピーター様、シーズーのロコちゃん、テトちゃん♡

そして同じお家のチワワのAB(アビ)ちゃんです♡

 

みんな元気いっぱいでトリミング中はとても大人しいんです(^^)

    

良い笑顔ですね😊

ABちゃん、、😂

その寝方は反則だよ、、😂💕

ありがとうございました♪

 

続いてリピーター様、トイプーの麗ちゃんと同じ家のトイプーの空ちゃん♡

 

空ちゃんはchacha初来店です(^^♪

ふたりとも最後までトリミング頑張ってくれました😊

 

 

ありがとうございました♪

 

続いてもリピーター様、トイプーのくぅ君です☆

本日はトリミングコースでした✂

 

可愛くカットしてもらいました💕

くぅ君お疲れ様、ありがとうございました♪

 

続いてはご新規様、ダックスのロム君です☆

 

とっても大人しくお利口さん(*´ω`*)

タオルで巻かれている姿も可愛いです(´-`*)

 

綺麗なお顔立ちですね😳

モデル犬になれるんじゃ、、?!

ありがとうございました♪

 

続いてもご新規様、チワワのももちゃんです♡

 

沢山下毛が抜けました😳

スッキリしたね😊

ドライング中、とても気持ちよさそうにしてました(^^)

お写真も可愛く撮れてバッチグーですね👍

ありがとうございました♪

 

皆さま、またのご利用お待ちしております🙇

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田