最近のホテル🐶✨

 

雨・雨・雨が沢山降っています😭

九州で、記録的な豪雨、河川の氾濫、最近災害ばっかりですね💦💦

いつどこで何が起きるかホントにわからないですね😭

防災グッズを見直そうと思いました💦

 

さて、ホテルに来てくれたワンちゃん達を紹介します😊

まず、大型犬のクララ君✨✨

最初は、怯えてたところもありましたが、だんだんと慣れてきてくれて、甘えてくれるようになりました(^^♪✨

お散歩は大好きみたいです💕

 

 

次も大型犬のりゅうくん🐶

この子もお散歩が大好きみたいです♡

ホテル中にシャンプーもしました😆

サッパリしたね💕💕

 

続いては、中型犬の健太君✨✨

17歳のおじいちゃんです😳

まだ、まだ元気です❣

やっぱりこの子もお散歩が好きみたいです😆💖

いつまでも、元気でおってね~💕

 

最後に今来ているロク君とピノ君です❣

ロク君は、甘えんぼさんです♡

スタッフと一緒にお仕事したりしてくれています😳眠そうですが、、、(笑)

お給料を出さなくっちゃね♡ササミでいいかな?

ピノ君は、超元気な男の子です😆

元気を分けてもらってます❣

お部屋では、大人しいです😂💕

明日は、シャンプーするからね~❣

 

 

みんな可愛いくて癒されます❣

いろんな犬種や動物

いろんな性格の子達が来てくれています♡

どの子にも愛情をもって分け隔てなくお世話しています🐶💕

 

ホテルのことやトリミングのことで分からないことがあれば、気軽にお電話や見学に来て下さい😳

いつでもお待ちしています❣

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 西村