暖冬

 

こんにちは☀

良いお天気で気分もいいですね~♪

 

今日も来てくれたワンちゃんたち紹介していきます(●´ω`●)

本日1発目はリピーター様のここあちゃん(^O^)/💖

とっても女子力高いここあちゃん(*´ω`*)✨

今日もかわいさ💯💯

おっとりしててほんと癒される。。💖💖

 

お次は県外からのお客様!マロンくんです(´艸`*)

一時預かり中にシャンプーもしました🚿✨

 

にこにこ元気に走り回ってました(*´ω`*)♪

また三重に遊びにきてね~💓

 

お次はプーチーのうめちゃん(`・ω・´)

今回はシャンプーコースのご利用でした(*´ω`*)

小顔すぎるうめちゃんΣ(・□・;)

てちてち後ろ付いてくる感じがたまらないのです🤤💖

 

チワワのマロくん(´-`).。oO

この写真に名前をつけるなら「泡と美少年の戯れ」で決まりです。笑

 

マロくんお誕生月でバースデー写真も撮りました🎂✨

今年もマロくんにとっても幸せな1年になりますように(*´ω`*)

 

お次はメイちゃんファミリー(`・ω・´)💖

 

気持ち良さそうに入浴タイムです(´-`).。oO

2020年1発目の集合家族写真📷✨

良い感じに撮れました~😆😆💖いつもみんなに癒してもらってます!!

今年もたくさん癒しに来てね💓笑

 

お次はトイプーのクララちゃん(*´ω`*)

ほんと綺麗なお毛色です(´艸`*)💖

バッチリカメラ目線もキメてくれました~♪

 

お次はポメラニアンの風太くん(`・ω・´)

ポメちゃんはなぜこうもニコニコなのか(*´ω`*)

ほんとかわいすぎる💓💓

 

トイプーのメイちゃん(`・ω・´)

くりくりのお目目が魅力的です(^^♪

サッパリしたね~💕

 

シーズーのロコちゃん・テトちゃん&チワワのABちゃん・ベティちゃん!

ベティちゃんは初めましてでした\(^o^)/💕

相変わらず可愛いが溢れてる皆さま🙏✨

シーズー組とチワワ組で写真撮らせてもらいました📷♪

いつか4人の集合写真撮りたいな~(*´ω`*)💕

 

お次はトイプーのココくん\(^o^)/

ビフォー👆    アフター👇

もうぬいぐるみです(`・ω・´)💖かわいいしかないです💖

こんな目でみつめられたらたまんないですよね分かります。

 

お次はチワワのゆずちゃん(●´ω`●)

ななめ45度(?)美しい👏👏

 

堂々としたたたずまいが美しい系チワワですよね😍😍

とってもお利口さんなゆずちゃん💛ありがとね~

 

フレブルのMARUくん(`・ω・´)隠れファンも多いのでは!?

超々甘えん坊なMARUくん(●´ω`●)

パワフルボーイ、ここ最近慣れてきたのかとってもお利口さんです\(^o^)/

またお腹なでなでさせてね💛💛

 

お次は柴犬のあすかちゃん(´艸`*)

今回はママさんが「これで写真撮って下さい」って衣装持ってきてくれました💓

に、、似合いすぎるよ!!あすかちゃん!!!!!めでたい!!

さすがママさん。ナイスチョイスですね(≧▽≦)💓💓

 

お次はチワワのココアちゃん(^^)/✨

いつも一緒のテディちゃんが今日はいないからちょっと寂しかったかな💦?

ココアちゃんお疲れ様😊😊写真撮るときいつも耳ペタンってなるのほんとかわいい😍

舌ペロまでいただいちゃいました~(≧▽≦)💓

 

お次はトイプーのアロマちゃん(*´ω`*)

とーってもモコモコなアロマちゃん💛

抱っこしてるときの幸福感が半端ないです(〃´∪`〃)ゞ

 

 

チワワの麦ちゃん\(^o^)/

さすが写真は慣れたものですね(●´ω`●)

苦手な爪切りもよく頑張りました👏👏

 

ヨーキーのどんちゃん(^^♪

お泊り中にトリミングもしました✂✨

 

とっても人懐っこいどんちゃん(●´ω`●)

ずっとスタッフの後をついて回ってました😆💓かわいすぎ!

 

お次はMダックスのハクくん(´-`*)

シャンプー中も終始大人しくてお利口さんなハクくん\(^o^)/

写真もいっぱい撮らせてくれました~📷✨

 

お次はトイプーのマリンちゃん(´艸`*)

 

少し眠かったかな(;´∀`)??

最後までよく頑張りました(^^♪ 拍手~👏👏

 

お次もトイプー☆のコロンちゃん(´艸`*)

今回はローズパックもしました(´-`*)♡

ふわふわでいい匂い~💓今後は毛を伸ばしていくとのことだったので楽しみです♪

 

県外からのお客様です\(^o^)/

ポメックスのリートくん👑

少し怖がりみたいで、最初は警戒されていましたが時間が経つにつれて

いっぱい甘えてくれました(*´ω`*)♡ 嬉しい限りです!

お散歩中リートくんと甘えん坊リートくん♡

 

少し長くなってしまったので今日はここまでで失礼します🙏

皆さまご利用ありがとうございました\(^o^)/

またお会いできるのを楽しみにしております♪

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF 村田