春の陽気🌸

こんにちは(^^)

暖かい日も増えて、桜の開花が待ち遠しいですね🌸

 

 

本日最初はトイプーのレオくん♡

 

新しいハーネスも購入して頂きました😊

元気な黄色がとってもお似合いです♬

 

マルプーの利久くん♡

おっきなあくびが撮れました😆✨

この写真とってもお気に入りです💘

利久くん、お疲れさまでした☆

 

 

ゴールデンレトリバーのスカイくん♡

 

青色の背景が似合いすぎてます👏👏

いつもにこにこ顔なスカイくん💘とっても癒されます♪

 

パグのうーちゃん♡

 

追いかけっこが大好きなうーちゃん😆

来るの?来るの?と様子を伺っている姿がとってもキュートです💘

お写真では背筋ピシッと完璧ですね✨

 

ヨーキーのどんぐりちゃん♡

 

今回はシャンプーコースでのご来店でした(^^)

とても人懐っこいどんちゃん🌟いつもスタッフの後ろをチョコチョコ~と

追いかけている姿が可愛いです💕

 

トイプーのトイ君♡

 

目が見えにくくなってきてるけど、それをものともせず突き進むトイくん(*´ω`)

店内を元気に歩き回ってました😊♬

 

Mダックスのプチくん♡

 

いつも元気100%なプチ君😆♥

いつも元気わけてもらってます(*´ω`)✨

 

 

トイプーのグクくん・ジルちゃん♡

 

ピッタリ寄り添ってハイ、チーズ📷✨

カメラ目線もバッチリ👍可愛さ無限大ですね~💕

 

Mダックスのチョコくん♡

 

とっても珍しいカラーのチョコくん😲💕

苦手なトリミング最後まで頑張ってくれました~👏👏

 

 

パピヨンのリロちゃん・ロコちゃん♡

 

全力でニコニコ~😊😊

からのビックリ顔😲

どんな表情もとっても可愛いですね💕

 

ポメラニアンのニコちゃん♡

 

真っ白ふわふわなニコちゃん( *´艸`)

トリミングでまん丸になりました~😍✨

永遠に撫で続けたいです…(笑)

 

チワワのこたろうくん♡

 

とってもお利口さんなこたろうくん(*´ω`*) アヒルさん乗せられちゃって(笑)

この日は来店した瞬間から終始ハイテンションでした😎✊

なにか良い事あったのかな(´-`).。oO

 

 

ミックスのしめじちゃん♡

 

トリミングでスッキリ~✂✨

クリクリお目目で見つめられるとたまりません(´-`*)♥

 

 

スタンダードプードルのエヴァちゃん♡

 

とってもお利口さんなエヴァちゃん(^^♪

スタンプーって本当に可愛いですよね🌟癒される~✨

大好きなお母さんに抱っこされて帰って行きました😆

 

チワワのゴジラくん♡

 

イケメンスマイルを振りまいてくれるゴジラくん💖

とっても甘えん坊で撫でて~とすり寄って来てくれます😍😍

 

 

柴犬のマメくん♡

 

イケメン柴のマメくん(´ー`)💕

カメラ目線・アングル共に最高ですね😆✨

苦手なシャンプーもよく頑張りました👏

 

フレブルのたくくん♡

 

流し目なタクくん♡

カメラ目線なタクくん♡

いつもお洋服も買って頂き、とってもオシャレさんです(*´ω`*)💕

 

パグのつくしちゃん♡

 

舌ペロ激写📸✨

シャンプー中のアヒルを乗せられた迷惑そうなお顔も可愛いです💖

 

いつもご利用ありがとうございます(^^)/

またのご利用お待ちしております♬

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00