年末年始第五弾!!!!!

 

まだまだ続きますよ~

伊勢神宮効果なのか、県外からお越しのお客様もたくさん(^O^)/

chachaを選んで来てもらえることがとても嬉しいです( ;∀;)💓

皆さまに安心して預けて頂けるようにスタッフ一同、気を引き締めて頑張っていきます!

 

さてさて、今回の1発目はももたくん(^O^)/

くりくりお目目でカメラ目線キメてくれてます😆💓

ふわっふわ☁もっこもこなももたくん(●´ω`●)💓

ももたくんもお泊りに来てくれて、お預かり中にトリミングしました✂✨

そして、お誕生月だったのでバースデー写真も撮らせてもらいました🎂🎉

ももたくん、おめでとぉぉぉぉ💓幸せな1年にしてね💕

 

お次はMダックスのリコちゃん(^^♪

   

リコちゃんもお泊り中にシャンプーコースです(*´ω`*)✨

とっても人懐っこくてかわいいリコちゃん💓💓

スタッフの膝の上がお気に入りでした😆💕かわいすぎ!!

 

お次はチップくん( *´艸`)

チップくん初めてのトリミングだそうです(`・ω・´)

最後までよく頑張りました(^^♪ 拍手!👏👏

まだまだちっちゃいチップくん。成長が楽しみ~😂💕

 

お次はノーフォークテリアのマロンくん(‘◇’)ゞ

サッパリカットさせてもらいました✂✨

とーってもかわいいお顔がこんにちは😊♪

毛の長さでだいぶ印象って変わるんですね😲💕

 

お次はトイプーのミルクちゃん💍

ビフォー☝☝☝   アフター☟☟☟

かわいい~(≧▽≦)💓 蝶ネクタイ歪んどるけどかわいぃぃぃぃ💛

シャンプー中のいい湯だな~感がたまりません😂💕笑

 

お次はトイプーのケイちゃん(*´ω`*)

もう慣れたもんですね👏✨

いつもニコニコなケイちゃん( *´艸`)💛

2枚目のやめてよ~ってなお顔もSo Cuteです👍👍💓

 

 

お次もリピーター様の麗ちゃん💖

泡もしたたるいい女~💓💓

シルク泡トリートメントもしたよ(^^♪

ふわふわいい匂い💖

最後はかわいい笑顔でキメてくれました📷✨

 

 

お次はミルクちゃーん(≧▽≦) ホテル&トリミングご利用でした💖

お散歩では良い感じに風受けてました(*´ω`*)💕かわゆい

 

お留守番お疲れ様(^^)‼ よく頑張りました👏👏

終始とってもお利口さんなミルクちゃんでした(*´ω`*)

 

 

お次は一時預かりのてつくん(‘◇’)ゞ

とーってもお利口さんでした(*´ω`*)

ちょっと寂しがりやなところがまた良い👍💓

写真も撮らせてくれるし、呼ぶとすぐ来てくれる😲‼天才❢❣

 

 

お次はシェルティの銀くん(`・ω・´)‼ 銀ちゃんもホテル&シャンプーコース✨

銀ちゃんはもうイケ様です。イケメン様です🙏🙏

この見た目で甘えん坊な銀ちゃんはもはや罪(´-`).。oO

銀ちゃん人間になったら一瞬で惚れるよなーってスタッフ間でも話題になりました。笑

そしてお誕生月だったのでバースデー写真も撮らせてもらいました📷✨

銀ちゃん誕生日おめでと🎂素敵な1年にしてね💖

 

お次もシェルティのレオンくん( *´艸`)

とっても大人しくてお利口さんなレオンくん(^^♪✨

ソファーが大好きなレオンくんはママさんがお迎えくるまで店内のソファーで

店番しててくれます(`・ω・´)💖 我が家のように寛いでくれるのが嬉しい(´Д⊂ヽ

 

本日ラストはトイプーの琥珀くん( *´艸`)

ぎゃ、、逆光が、、すいません琥珀さん(;´Д`)💦

バッチリカメラ目線頂きました📷✨

ママさん大好きな琥珀くん(*´ω`*)お迎え来た時のテンションの高さといい

全てがかわいすぎるぅぅぅぅ(≧▽≦)💓💓

 

 

皆さまご来店ありがとうございましたm(__)m

次回、お会いできるのを楽しみにしております✨

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

0596-72-8160

STAFF 村田