年末スペシャル第二弾✌

 

年末年始スペシャル第2弾👉👉

いってみよう!!!

 

ホテルご利用🏨スピッツのリンちゃん🎀✨

まだ3ヶ月のパピーちゃんです(*´ω`*)💕

でもとっても大人しくてお利口さんでした😆♪

 

トイプーの王子くん👑

たーくさんお写真撮らせてくれました📷✨

王子くんお疲れ様(*´ω`*)💕

 

ミニチュアダックスフントのマナちゃん💍

逆光が、、☀笑

子首傾げかわいすぎます👏

リボンがすごい勢いで横向き。。(笑)

 

1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉やはりズレるリボン。。(笑)

1歳も元気いっぱいなマナちゃんでいてね😊❣

 

チワワのタルトくん(´-`*)

お預かり中にトリミングもしました~✂✨

終始ニコニコなたるとくん💓とってもかわいかったです♪

 

トイプードルの銀之介くん😎

眠そうな銀ちゃん(˘ω˘)

一番上の写真も銀ちゃん💕ウインクしてくれた貴重な1枚(^_-)-☆

 

 

お次もトイプーのこたろうくん(‘ω’)ノ

2019年ラストカット✂かっこかわいく仕上がりました~👏✨

 

トイプーのジャスミンちゃん(*´ω`*)💕

ヘアバンドつけてオシャレ~💄✨

 

くりくりお目目がかわいすぎ(/ω\)❢❣

顔ちっちゃすぎるうらやましい。。笑

 

初めましてのマルプー・ナナちゃん🎀

ん?天使👼??

やはり天使でした(‘ω’)ノ💓 かわいすぎ反則🤤

 

トイプードルのはちくん(^^♪

サッパリカットしちゃいました~✂✨

バースデーボーイ🎂はちくん!!

お誕生日おめでとう(*´ω`*)💕

 

チワワのこたろうくん👑

あわあわこたくん💓かわいい💓

一貫して同じ表情😂おもしろかわいい😍✨

 

みんなのアイドル☆ポチくん💖

 

元気いっぱい遊びたい盛りのやんちゃ坊主(≧▽≦)✨

かわいいの塊❣今回はお泊りできてくれました♪♪(シャンプーもしたよ♡)

 

シーズーのラッキーくん(*´ω`*)

女の子みたい♡お目目くりくりでかわいすぎる~( ;∀;)♡

お迎え待ちのラッキーくん。どっしり構えて貫禄あります👏👏

 

トイプードルのティアナちゃん🎀

なんだか切ない表情。。

 

でも撮影になればこの笑顔(^○^) ニコニコ百点満点💯✨

とーってもかわいいティアナちゃんでした~💕

 

トイプーのココちゃん💄

鼻先に泡がチョンってついとる感じが好きです(。・Д・)ゞ

もうテディベアですよね🧸かわいさ爆発しすぎ(/ω\)♡

 

チワワのみぃるくん・ティアくん(*´ω`*)

 

二人で仲良くシャンプー中🚿 癒しが2倍✌

  

写真撮影も一緒にパシャリ📷✨とっても仲良しなおふたり💕

みぃるくんお誕生日だったのでソロでもパシャリ📷

お誕生日おめでとー(*´ω`*)🎉いつまでも元気でいてね♡

 

皆さまご利用ありがとうございました(^^♪

またのご利用をお待ちしております❣

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF 村田