伊勢市ペットホテル・トリミングchacha 送迎・・・

 

やっと春の暖かさですね。

楽しい週末をすごしましたか(^^♪

 

私は朝から、柴犬のハルク君をお迎えに行ってきました。

2人でひとときのドライブを楽しみました(^^♪

車の中でもとってもお利口さんでした。

 

シャンプー中の ハルク君♡

無茶苦茶 真顔でポーズ・・・頭にあわあわ乗ってますよ(笑)

なんだか憎めないお顔(≧▽≦)

ドライヤー中も大人しくて落ち着いてました。

ドアップ・・いただきました(笑)

写真撮影も、いい子で本当にスムーズでした。

帰りのドライブも楽しかったね(*´ω`*)

 

またのご利用お待ちしております☺

 

chachaでは、ワンちゃんの送迎もしています。(有料)

自分で運転しては なかなかねーて方もいらっしゃると思います

そんなときは 是非、お電話ください(^^)

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

staff  奥野