伊勢市ペットホテルサロンchacha ご案内・・・(笑)

 

春一番・・・⁉

風が結構出てきましたね。

私は 鼻がムズムズしてきました(;´・ω・)・・・クシュン(´Д⊂ヽ

 

こちらは (太陽の反射が・・・見にくくてすいません)

 

室外ドッグランです。ゆくゆくは人工芝をひきます。

結構広いので ワンちゃん走りまわってます(^^♪

 

そして、こちらが

 

室内ドックランです。

ソファー付きで、今の時期 日当たりが最高です。

ワンちゃんたちの お昼寝場所(*´ω`*)

 

最後にこちら

chacha自慢の ワンちゃんのホテルです。

個室・スイート・デラックス 各お部屋にカメラつき(*‘ω‘ *)

何時でもどこでも、ワンちゃんの確認ができます。

お泊りのワンちゃんが居るときは24時間staffが居ます。だから安心♡

 

ゴールデンウィークお出かけ予定の皆様。

ワンちゃんと一緒の旅行もいいですが

たまには、自分たちでお出かけもいかがですか?

ワンちゃんのことは、chachaにお任せください(*´ω`*)

お電話お待ちしております。

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

staff 奥野