伊勢市ペットホテルサロントリミングchacha 春の・・・

 

こんにちは。

今日は少し寒いですね・・・

寒さが苦手な私は辛い(>_<)

早く、満開の桜が見たいです。(笑)

桜といえば・・・

伊勢神宮内宮のおかげ横丁では、毎年桜祭りが開催されています。

五十鈴川沿いでは、屋台がでます。勿論、おかげ横丁内でも屋台あります。

プチ情報です( *´艸`)

 

さてさて、いつもの散歩コースでも春の訪れ。

勢田川の土手で、つくし発見♡

田舎育ちの私は、佃煮にしていただきました。

 

一時預かりの、ポメラニアンの風太君です。

とっても可愛いくて元気いっぱい走ってました(^^♪

好奇心旺盛の風太君、どこまでもどこまでも(笑)

海にいた鳥が気になるらしい、立ってながめてました。( *´艸`)

散歩楽しかったです。

また一緒に遊びましょう(^^♪

 

ペットホテルサロントリミングchacha

open・9:00~18:00close

0596-72-8160

staff  奥野