伊勢市ペットホテル トリミングchacha スタート…

 

4月は、誰もが新しいスタート❣

入園・入学・入社、そうでなくても何かしら新しい目標をたてますよね。

私は、トリマー資格とります。( `ー´)ノ

今は、ホテルお泊りのワンちゃんと、散歩行ったり、受付ですが(笑💦)

 

トリミングでご来店のトイプーの ココアちゃん♡

無茶苦茶愛くるしい この表情、も~ノックアウト(*ノωノ)

これは反則だよ・・・ココアちゃん❣

 

かと思えば・・・❣

今度は、お惚け表情ですか~(笑)

さすがの私も まいりました(゜o゜)

 

そんな ココアちゃんですが 撮影に入ると

 

さすがです。

女優さながらの この表情♡

ココアちゃんに癒されました(*´ω`*)

 

飼い主様も喜んでくださり、差し入れを戴きました♡

ありがとうございます。

3時のおやつに スタッフ皆でいただきます(*´ω`*)

 

staff  奥野

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160