伊勢市お泊り・ホテル chacha スイートルーム

伊勢市トリミング・ホテル chacha です。

お泊りして頂いてるのですが、実は・・・

こちらが、癒されています。

もー、モグモグ食べてくれる時は最高!

 

 

散歩での何気ない、振り向き顔が好き。

 

 

店内自由にしてあげると、好きな場所へ!

 

ポロ君は良くご存知!スイートルームがお気に入り。

微妙に違う2枚の写真、ポロ君は何考えてるやろ~。

 

たぶん、ポロ君は悪気なく

何?って感じなんやろな~(*’▽’)

少し首をかしげて、可愛い(*’▽’)

 

お迎え来てくれた、ムク君。

ムク君のお母さんから嬉しい一言がありました。

 

他のワンちゃんと仲良く居れたのが凄い!

嬉しいとのこと。

 

みんな、お利口さんで

ワンちゃんルールをしっかり守ってます。

こちらが、勉強になります。

 

まだ、まだこれから!

お客様満足度 No,1 目指して!

 

スタッフ:たばた

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160