伊勢市 トリミング・ホテル chacha  ワンちゃんファースト

伊勢市 ペットホテル・サロン chacha です。

chacha はワンちゃんファースト。

 

 

どうしても、ポチ君に見つめられたら・・・。

 

やる事そっちのけで、遊んじゃう(*’▽’)

 

 

ポムちゃんが

膝に乗って見つめてくると遊んじゃう。

 

 

ラニちゃんが見つめてくると・・・。

んっ?ラニちゃんどこにいるの?

 

 

ご主人様に聞いてみたら、

家でも良くするんですー。との事。

 

ラニちゃんゆっくり出来てるのかな?

 

どうしても、ワンちゃんファーストになると

各担当しているワンちゃんの

ブログが遅れちゃう場合が・・・。

 

 

 

遅くなりますが、ブログ更新はしますので

少しお待ちください。

 

ワンちゃんが、いつもの気持ちで過ごせるように

 

ワンちゃんの笑顔が続きますように

 

スタッフ:たばた

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160