伊勢ペットホテルサロンchacha 行楽日和・・・

 

こんにちは。

今日も晴れてますが、風が冷たいですね。(*´Д`)

春は一体どこ?春よ来い~(笑)

 

日曜日ですが、お店の前の23号線結構車走ってます。

伊勢神宮に行くのか、二見の夫婦岩に行くのか

はたまた、鳥羽の水族館でしょうか(^^♪

いずれにしても、子ども達は春休み~♡

親は大変ですね・・・

 

カニンヘンミニチュアダックスのこたろう君♡

 

ちょっと緊張してる・・・

大きな音が怖いから、ドライヤーはちょっと苦手みたいです。

でも、頑張ってくれました(*’▽’)

 

撮影会~♡

どうかな?カッコ良くなったかな(笑)

この後、室内ドックランドで元気に走り回っていました(^^♪

また、来てくださいね。

 

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

staff  奥野