モヒカンヘア~🌼

 

 

こんにちは(^^)

今日の日中はとっても暑かったですね~💦

紫外線対策、熱中症対策などなど気をつけてくださいね~(+o+)

さて、本日も可愛いトイプーちゃん、チワワちゃん達がご来店されました💕

まずは、トイプーとキャバリアのミックス😳

あられちゃんでーす♡

 

目がくりくりの可愛い女の子(^^♪

あごの白い毛がチャームポイント😉

気持ちよさそうな顔してシャンプーしてもらってました(*´ω`*)

目の上の長かった毛もカットしてスッキリ!

可愛いお目がしっかりと見えるようになりました♪

 

続いてはリピーター様! レイくん☆

二回目のトリミングです!

少しは慣れてくれたかな?

シャンプーもトリミングも苦手だけど最後まで頑張ってくれました😂

 

続いて、トイプーのマッシュ君☆

 

かっこいいヘアーにするんだ~😘

皆ちゃんと見といてよ~😘

 

じゃじゃーん!

モヒカンヘアーで~す!

とってもお似合いです(*´ω`*)

 

続いて、チワワのくるみちゃん♡

 

とっても大人しい可愛い女の子☺

最後までお利口さんでした(^^)

 

 

続いて、一時預かりのチワワの小梅ちゃん♡

ホテルでひたすら爆睡でした😂

起きてから少しお散歩に行ってきました(^^♪

よく歩いて元気いっぱいでした(*´ω`*)

 

皆さま、ご利用ありがとうございました☺

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田