モデルさん…?!😳

 

喉、激痛です…

最近なんだか風邪が流行っているみたいなので皆さん家に帰ったら手洗いうがいしっかりしてくださいね!

私は毎日していますがなぜか喉痛くなりました そうゆう時もありますよね(;´・ω・)

 

さて、先日リピーター様が沢山ご来店されました!

スタッフ一同、嬉しい限りです😂💕

まずは、チワワのエース君とルク君☆

 

エース君、頭も体も泡でもこもこです(´艸`*)

ルク君、、、早くお風呂から出たいみたい😂

 

写真撮影ではこの笑顔😂💕

ふたりとも体サッパリしました!

 

続いて、トイプードルのジャスミンちゃん♡

学校のインターンシップで来てくれた可愛いお姉さんにお爪切ってもらってます!

 

凄く丁寧にシャンプーもカットもしてくれるんです(^^)

ジャスミンちゃんもとっても大人しいお利口さんです(*´ω`*)

 

モデルのようにポージングまで完璧!

首元のお花の飾りがとってもお似合いです🌼

 

続いて、チワワのココアちゃん♡

 

茶色いお鼻がこれまたキュート(*´ω`*)

人が大好きココアちゃん。この写真でもしっぽフリフリです😂💕

アヒルさんと一緒にお風呂.。o○

 

いつも写真撮るとき興奮しちゃって右の写真のように耳倒れてるんですけど、初めて耳が立った写真撮れました😳

珍しいです!そしてこっちも可愛い!

 

続いて、ダックスのクロエちゃん♡

シャンプー中もとても大人しいお利口さんです(*´ω`*)

素敵な笑顔です☺

癒されますね~

 

続いて、大家族!チワワのメイちゃんファミリーです♡

ママのメイちゃん♡

パパのライ君☆

長女のコイちゃん♡

長男のトイ君☆

末っ子のルイ君☆

皆さんお風呂の時もいい顔してますね~可愛い💕

 

家族写真、いい感じです!

珍しくコイちゃんがセンターに😳(いつもはメイちゃんがセンターです☺)

 

 

パパ、子供たちを守るの図。

仲良しパパ&ルイの図。

それを見守るママの図。

なぜかコイちゃんだけ自分の特等席でくつろぐの図。

この子たちが来てくれるといろんな表情が見れるのでちょっと楽しんじゃってます(;´∀`)

 

続いて、ご新規様! トイプードルとペキニーズのmix、ハナちゃん♡

 

とっても大人しいかわいこちゃん😍

名前を呼ぶと絶対にこっちを向いてくれるハナちゃんです☺

 

体全体短めに仕上げました!

 

皆さま、ご利用ありがとうございました☺☆

またのご利用お待ちしております♬

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田