メイちゃんファミリー

 

今回はいつもご利用頂いてるチワワファミリーの皆さまです(*´ω`*)

まずはシャンプータイムの皆さま🛁✨

 

長男のトイくん

長女のコイちゃん

次男のルイくん

ママのメイちゃん

パパのライくん

 

 

お次は家族写真です~📷💖

 

メイちゃん&トイくん

トイくん&コイちゃん

メイちゃんソロ写真💖

 

コイちゃん&トイくん&ルイくん

3兄弟ショット(*´ω`*)かわいいぃぃぃぃぃ💖

 

時間がなくてパパ・ライ君のお写真が撮れなかったのが悔やまれます・・・。

次回こそは家族大集合写真を撮ることを目標にします(; ・`д・´)‼‼

 

そしてそして・・さらにお友達までご紹介いただき感謝ですm(__)m

 

まずはトイプードルの苺姫(きらら)ちゃん

毛を伸ばし中とのことでふわふわな苺姫でした🍓✨

 

チワワの煌太くん

大人しくてお利口さんでした(*´ω`*)

サングラスもよく似合ってるぅぅぅぅ💖

 

ふたりともお誕生日とのことだったので撮らせてもらいました🎂🎉

ふたりともおめでとう(*´ω`*)💕

またぜひ遊びにきてね☆★

 

みんなに会えるのをスタッフ一同、心より楽しみにしてます(´-`*)

 

STAFF 村田