チワワ軍団🐶🌼

 

チワワ軍団一気にいきます❣

 

アロマバスでお眠になってきちゃったピコ君💕

悪戯されるモモちゃん💖

チワワ美人くぅちゃん😻

豊かな表情豆助くん💖マイペースなコロ助くん

マメコロ兄弟❣

 

おや❣誰かを見つけたようで、、、

なんでここにいるんだよ❣っと言っている様(^^♪

 

ニコ君登場❣

記念にパチリ📷✨✨

続いては、笑顔が最高❣タルト君💕

耳がおっきいミルクちゃん✨✨

トリミングが終わって室内ドッグランへ~💕

隠れていて、初め何処にいるのかわからなかったよ~😂

 

お次❣沢山毛が抜けたてんちゃん☀☀

 

ベビーフェイスなゴジラ君💕

ABちゃん💖BTちゃんシスターズ✨

おっきなお目目のこたろう君💝

プール帰りのココアちゃん💕テディちゃん姉妹✨✨

プールは、楽しかったかなぁ~(^^♪⁇

 

龍之介君💛福太郎君💝翔馬💕音々ちゃん😻遊魔君ファミリー✨✨

 

最後は、舌ペロココちゃん💕

今月も沢山のチワワちゃんが来てくれました✨✨

載せきれていませんが、、、😢

また、載せます❣❣

身体が小さくて、ちょこちょこ歩く姿がとっても可愛くて癒されます💕

シャンプーやトリミングお疲れ様です(^^♪

またのご利用お待ちしております🙇♪

ありがとうございました✨✨

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF:西村