サングラスも似合っちゃう✨

 

連続投稿~✨

今日はたくさんのワンちゃんが来てくれてるので

とっても賑やかです(*´ω`*)💕

 

 

ではではお友達紹介いきましょー!!!

リピーターさん☆ボストンテリアのジョーくん(^^♪

シャンプーコースご利用でさっぱりきれいになりました~💖

いつも元気いっぱい人懐っこいジョーくん(*´ω`*)かわいすぎるっ!

 

お次もリピーターさん☆トイプードルのニコちゃん&リリくん

シャンプー中のおふたり(^^♪気持ち良さそう~✨

完成~💖アフロヘアでまん丸お顔😘イッツソーキュート!!!

最後にふたり仲良くハイ!チーズ📷

 

 

お次はトリミング初挑戦!トイプードルののあちゃん☆

 

終始キョトン顔ののあちゃんがかわいくて...💖

最後までよく頑張りました💯❣

 

キョロキョロやっぱり周りが気になるのあちゃん。

はやく慣れてもらえたらいいなー(´-`*)

 

リピーター様☆トイプードルのレオくん

ポージングも決まってますね✨

2枚目の首傾げなんてプロの技(^^)!素敵です!

 

お次もリピーター様のミオちゃん😘

今回もお疲れさま✨また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

 

 

最後はリピーター様☆トイプードルのトイくん✨

いっぱい切ってさっぱり(*´ω`*)

サングラスも似合いすぎ😻💖

 

 

 

だんだん暑さもレベルアップしてきてるので皆さま熱中症にはお気をつけください!

明日は近くの花火大会🎇晴れる???

 

ペットサロンchacha

STAFF 村田