コロナ対策⚠

 

こんにちは(^^)

新型コロナ流行っちゃってますね(´-`).。oO

万が一かかってしまっても免疫力さえあれば酷くなりにくいらしいので

栄養のあるものいっぱい食べてよく寝て健康的な生活を心がけましょう✨

chachaでも店頭にアルコール消毒を置いているのでご来店の際にはぜひ1プッシュ(^^)/

 

さてさて最近のお客様をご紹介していきますよ~(≧▽≦)

本日お1人目はゴールデンレトリーバーのソラくん❣

お父さん・お母さんが伊勢神宮へ行ってる間、chachaでお留守番でした(^O^)/

お部屋で大人しく待っててくれてとてもお利口さんでした✨

 

トイプーの琥珀くん🐶

足の調子が悪く、手術予定との事で短めにカット✂

琥珀くん頑張ってね✊少しでも早く良くなることを祈ってます(;O;)♡

 

ミニピンのメープルくん(^O^)/

一時預かり中に爪切り・肛門腺絞り・足裏バリカンしました(´-`*)

イケメンボーイ🐶また伊勢に遊びにきてね~💓

 

ミニチュアダックスのシルキーちゃん(^^♪

美人さんのシルキーちゃん😍

トリミング苦手だけど最後まで頑張ってくれました👏✨

 

 

トイプーのくぅくん(*´ω`*)

ハーブパックもしたよ~🌿

ツヤツヤふわふわに仕上がりました( *´艸`)💛

 

 

翔馬くん・音々ちゃん・福太郎くん・龍之介くん💖

あわあわショット📷✨

みんなカメラ目線も慣れたもんやね~😝♡

最後はみんなで仲良くハイ、チーズ📷✨

ばっちりキマってます(*´ω`*)💖

 

トイプーのリュウクくん🐶

来てくれる度におっきくなってるリュウクくん💖

可愛さは変わらず健在です(*´ω`*)

 

 

ミニチュアシュナウザーの官兵衛くん(^^)/

かんちゃんはなかなかのツンデレくんです😂💕

そっけなかったかと思ったら急に甘えてきたり、、もう好き💓💓笑

 

ミックスのレイくん(´ー`) ビフォー👇👇👇

アフター👇👇👇

サッパリしました~✂

かわいいお目目がよく見えます👀💕

 

チワワのパオくん&コロンくん( *´艸`)

 

桜が似合う🌸

とってもかわいいおふたりでした~(*´ω`*)💓

 

 

初めましてのミニチュアダックス🐶かぼちゃくん❣

すごく綺麗な毛色😲✨

かぼちゃくん、シャンプーお疲れ様(*´ω`*)

 

こちらも初めまして❣シュナのバロンくん(^^)/

最近、シュナちゃんがたくさん来てくれる気がする(^O^)/

力強い目つきが好きだな~💓バロンくんお疲れ様😊

 

 

トイプーのちくわくん(^O^)/

前足チョコン。ってするのがたまらなくかわいい(*´ω`*)💕

クリクリお目目でしっかりカメラ目線です✨ありがとね~

 

シェルティのレオンくん(^^)/

レオン君お誕生月だったのでバースデー写真もパシャリ📷✨

そして新たに加わったバースデー眼鏡装着してもらいました👓✨

とってもお似合いです👏レオンさん知的✍✍

 

 

 

トイプーのノイくん(*´ω`*)

 

ちょっぴり人見知りなノイくん(´-`).。oO

最初は逃げてっちゃうけど、徐々に慣れてくとノイくんから寄ってきてくれるんです💖

その瞬間がたまらなくかわいいですよねぇ(´ー`)💕

 

ミックスのひめちゃん( *´艸`)

元気いっぱいな女の子(^^♪

おすまし顔でハイ、チーズ📷✨ほんとかわいい💓

 

 

本日ラストはポー子ちゃん( *´艸`)

苦手なトリミング最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)💕

かわいいちっちゃな女の子です♪

 

皆さまご利用ありがとうございました(^^♪

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

☎0596-72-8160

STAFF 村田