たくさん📷

 

こんにちは☀

ここ最近ほんっっっとに寒いですね⛄❄

インフルエンザも流行ってきてるみたいなので皆さまお気をつけ下さい⚠⚠

 

 

さてさて、本日は皆さまお待ちかね!!!

チワワのメイちゃんファミリーからスタートです(*´ω`*)✨

舌ペロなコイちゃん&ニコニコなメイちゃん😊

そんな目でみつめないで、、!なトイくん&前のめりなライパパ

なにこれおいしいの?なルイくん&されるがままのサクくん

シャンプー中も個性豊かなみんなかわいすぎ💕

例にもれず本日も家族で写真撮影📷✨

やっぱメイちゃんセンターがしっくりくる(*´ω`*)💕

サクくんはちっちゃいので別撮りで😎

ツリーの前でもハイ、チーズ📸

日差し強すぎて光で飛んじゃってるーぅ☀☀

最後はみんなで仲良くお迎え待ちの図。ほほえましい🤤💖

 

お次はお泊り&シャンプーコースのおふたり(^^)

ティーカッププードルのティアラちゃん&ペキニーズの花音ちゃん💕

とーっても甘えん坊なふたり(/ω\)

そしてこの距離感( ´艸`)笑

ティアラちゃん全力で端っこに寄るスタイル。

反して花音ちゃん真っすぐにこちらを見つめてくれます👏👏

  

ツリーの前でもしっかり撮らせてもらいました🎄✨

正反対なふたりがとってもかわいかったです(*´ω`*)💕

 

お次は初めましてのお客様(^^)❣

シーズーのもかちゃん・ヨーキーのさくらちゃん・ミニチュアダックスのジョンくんです☆

さくらちゃんの途中経過がこちら ☟ ☟ ☟

体の毛刈って、顔が残ってる姿が個人的にすごく好きです。(聞いてない)

もかちゃんはシャンプー中どこか遠くをずっと見続けてました。。何かいた!!?

みんなさっぱりしました~(*´ω`*)✨

 

ツリーの前でも撮ろうと試みたのですがやはり難しい(;´∀`)

おやつで視線向けてもらうのにスタッフ全員必死(笑)

傍から見たらだいぶシュールな光景な気が。。(笑)

 

そして撮れたのがこちら。いい感じ🎅🎄

 

 

今回ラストは皆さまお馴染みのロコちゃん・テトちゃん・ABちゃんファミリー(^^♪

シャンプーももう慣れたものですね(*´▽`*)✨

ちょっとマフラー似合いすぎちゃう????

この子たちの為に作られたと言っても過言ではないハズ(´-`).。oO

3人でも撮りました~📷✨ 仲良しさ伝わる!?

 

そしてそして~

前回買ってくれたお洋服持ってきてくれたので記念にパシャリ(*´ω`*)

(画質おかしくてすいません。。)

みんなよく似合ってるーう(´艸`*)💕

くまさんでお揃いな皆さまなのでした🐻💛

 

 

今回は(たまたま)多頭飼いのお客様ばかりでしたね~😋

個々でももちろんかわいいけどわんちゃん達がわちゃわちゃしてる姿は

もう爆発的に可愛いですよね。たぶんほぼ爆死💣💣癒されるでしかない。。

 

皆さま、ご利用ありがとうございました(*´ω`*)

またお会いできるのを楽しみにしております💓‼

 

ペットホテルサロンchacha

9:00~18:00

0596-72-8160

STAFF 村田