こんにちは😊

だんだんと暖かくなってきましたね(^^♪

今日は最高気温27度まで上がるとか上がらないとか、、

たくさん水分摂って熱中症には気をつけましょう⚠⚠

 

 

まずはチワワ軍団~🐶

ABちゃん&ベティちゃん💖相変わらず仲良しさんでした😆✨

 

 

初めましてのちくわくん💝

サマーカットでスッキリしました⛵

 

お次はここちゃん(*´ω`*)

苦手なシャンプー頑張りました👏✨

 

チワワ美人のくぅちゃん💕

お洋服を着て来てくれます❣さすがオシャレ番長✨

 

舌だしライア君🐶✨

トリミングをしてサッパリしました💕

 

チワックスのリム君👑

いつも元気いっぱいなリム君❣

でも、トリミングの時は、大人しくお利口さんです✨

 

耳ピン❣ルク君

耳たれ❣エース君

可愛い2匹💕癒されます😊

 

美脚コトンちゃん💝

炭酸泉で気持ち良さそうなお顔ゲット💕かわいい😻

ご利用ありがとうございました🙇❣

 

 

 

ペットホテルサロンchacha

0596-72-8160

9:00~18:00

STAFF:西村