おめでとう✨

 

 

こんにちは☀

今日も暑いですね~(;´∀`)

早く海で冷たい水浴びたいです🌴(泳げないので、、)

 

さて、先日も沢山の可愛いワンちゃん達がご来店されました!

はじめにトイプーの銀之介君☆

 

カット前のモサモサ銀ちゃん☁

首傾げてかわいい~シャンプー中のお写真🛀

 

後々、羊さんカットにしていくので今回は体は長めにカット!

ちゃんとお座りもしてくれてお利口さんの銀ちゃん💕

銀之介君、お疲れ様。ありがとうございました😊

 

つづいてもトイプー!虎千代君と葵ちゃん♡

 

泡乗せお写真から.。o○

可愛さがあふれ出てますね~(´-`*)

 

 

トリミング終了後のおふたり♪

元気いっぱい笑顔の虎千代君にお上品で大人しい葵ちゃん😊

写真写りも完璧ですね☆

 

葵ちゃん、お誕生月だったのでバースデイフォトセットで撮らせていただきました🎂

葵姫💖 ティアラ似合いすぎ!可愛い!!!😍

おめでとうございます✨

虎千代君、葵ちゃんお疲れ様。ありがとうございました😊

 

続いて、チワワのココアちゃん♡

小っちゃくてとっても可愛いんです💕

 

いつも耳垂れちゃうけど珍しく耳が立った写真が撮れました!😳

音に反応した瞬間でした😆

ココアちゃん、お疲れ様。ありがとうございました😊

 

続いて、トイプーのネロちゃん♡

ネロちゃん、少し不機嫌そうだったけど最後までトリミング頑張ってくれました😭

今回はちゃんとカメラ目線くれました😭💕

 

可愛いですね~(´-`*)

ネロちゃん、お疲れ様。ありがとうございました😊

 

続いてはトイプーのココアちゃん♡

とっても大人しいココアちゃん😳

今回はシャンプーコースです!

 

次回はトリミングでご来店です💕

ココアちゃん、お疲れ様。次回予約もありがとうございます😊

 

続いて、ヨークシャテリアのティピちゃん♡

初めまして💕

とても大人しくお利口さん(*´ω`*)

いつでもカメラ目線くれます☆

 

台の上に乗せたらピタッと直立不動😂(笑)

こちら的にはとても撮りやすくて良いです😂👍

ティピちゃん、お疲れ様。ありがとうございました😆

 

つづいて、ダックスのハク君☆

 

シンクからにょきっと出てきました可愛いお顔が😆💕

 

綺麗なクリーム色がもっとツヤツヤになりました✨

ハク君、お疲れ様。ありがとうございました(^^♪

 

続いて、チワワのリヴ君☆

 

良いお写真が撮れました(^^♪

お年だけどまだまだ元気なリヴ君(*^-^*)

いつまでも元気で可愛いリヴ君いてね😊

お疲れ様。ありがとうございました♪

 

皆さま、またのご利用お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

ペットホテルサロンchacha

open・9:00~18:00・close

0596-72-8160

 

STAFF 齋田